幸福な時間 | BAA BAA BLACKSHEEPS

BAA BAA BLACKSHEEPS

京都発・新世代エモーショナルロックバンド 【 BAA BAA BLACKSHEEPS 】
オフィシャルブログ

こんな夜更けにこんばんは、dinoです。

ビールを飲んでタバコを吸いつつ、最近ずっとはまっているJames Blakeを聴きながらブログ書いてます。

まずはこの間のサモナイタチとのツーマン観てくれた方、ありがとうございます。
ほんとうにね、すごい良い空間でした。
photo:01


アバンギルドの空気感もそうやし、イノグチシマさんの作品もやし。
僕らもサモナイタチもかっこ良かったんだよ。

セットリストも鉄壁やったしねー

1.羊とアスピリン
2.上昇気流
3.夜間飛行
4.トワイライト
5.夢の出口
6.そうなんだ
7.トゥルーエンド
8.春とモノクローム

このセットリストよかったなー

この日から1st demo CD-Rも発売しまして。
photo:02


たくさんの方に手に取っていただいてうれしかった。


打ち上げではお客さんできてくれたいたchoriとピアノガールの秋くんのエモい話を横でふんふんいいながらきいてたりで
楽しかったっす笑

ほんまにこの日を作ってくれたサモナイタチありがとう。
また一緒にやりたいなー




ほんで僕ら次のライブは初のKYOTO MUSEです。
2012 / 5 / 28

京都MUSE

「ソングバード・クラシックス」

Baa Baa Blacksheeps / chori / ゆーきゃん / 松田賢二 / the 90s

open18:00 start18:30

adv./1500 door./1800(1D別)

これもね、すごい濃いね。
俳優の松田賢二さんのレコ発にあわせたイベントなのかな。
松田さん以外はみんな京都のアーティストです。
この感じいいなあ。

ゆーきゃんさんに
「BBBSは広い会場が似合うと思うよ」という風に
言ってもらえて、ほんで広いところでやらせてもらえる。
嬉しいです。

是非目撃しにきてください。


コメントやメール(B.B.B.Sheeps@gmail.com)での予約、お待ちしてます。




***

さて、もうちょっとでビールも空になるし、アルバムも終わるので寝ようかしら。
おやすみなさい。

たぶんみんながこの記事をみるのは朝かな。
なのでおはようございます。

またね。