songbird classics | BAA BAA BLACKSHEEPS

BAA BAA BLACKSHEEPS

京都発・新世代エモーショナルロックバンド 【 BAA BAA BLACKSHEEPS 】
オフィシャルブログ

もうそろそろ日が近づいてきたので改めて告知をします。


2012 / 5 / 28

京都MUSE

「ソングバード・クラシックス」

Baa Baa Blacksheeps / chori / ゆーきゃん / 松田賢二 / the 90s

open18:00 start18:30

adv./1500 door./1800(1D別)


我々BBBS初のKYOTO MUSE。
こないだ個人的にシックスブリッツ企画の「いつまでも世界は、、」のスタッフをしていたので
久しぶりにKYOTO MUSE内に足を踏み入れたのですが
やっぱ大きい!!

こんな大きいとこでライブするの初めてくらいなんじゃないかな。


メンツ的にもたのしみ。
choriはバンドで出るし、ゆーきゃんさんはフェザーリポートという形式で出演。
以前VOXで共演したthe 90sも、あの時からお互い成長してるやろうし対バンが楽しみです。
俳優の松田賢二さん、どんな「うた」をうたうんだろう。。。
実はものすごく興味がある。

単純な「歌」ではなく、芯の通った「うた」だとすごく好きになるんだろうなあ。


まだまだ予約も受け付けてるので、b.b.b.sheeps@gmail.comまでよろしくお願いしますね。


ではでは、MUSEで会いましょう。


dino