変化 | シングルママでも恋がしたい。

シングルママでも恋がしたい。

シングルマザー歴7年目。
ありえない別れ方をした元旦那を考察したり、
自分を見つめたり、
そして、
シングルマザーの日常をつらつら…
明るさと元気が取り柄のワ―ママです。
子育ても、仕事も、恋も、絶賛全力投球中。

お久しぶり過ぎます。


ビーンです。


9歳年上の真一さんと、


今も変わらず、順調にお付き合いさせて頂いております。



お付き合いして、



2年半。




喧嘩が一度もないのです。




モヤっとすることはお互いあるかもですが、



モヤっとがいつの間にかお互い忘れてしまう。



喧嘩もストレスも皆無です。




今は自分の体の変化に戸惑っております。



まずは「頭皮」!!



急に市販のシャンプーが合わなくなり、



かゆみとフケが出るようになりました。



これって更年期???



生理前におしるしが来ます。


生理だー!!


と思っても全然生理が来なくて、



3日後に本領発揮してきます。



これって更年期??



ずっと疲労感・倦怠感に苛まれております。


疲労感半端ないです。



これって更年期??



後頭部から汗が吹き出ます。


ラーメンなんて食べた日には真一さんの前で滝のように首筋から流れる汗と戦っております。



これって更年期???




耳が遠くなりました。


これって老年期???



自分の体の変化と日々戦っておりますが、



私は元気です。




性欲は今も変わらず健在です。




真一さんとここまでは続くとはかんがえられませんでしたが、


私達順調です照れ