近況.2024.01.18. | シングルママでも恋がしたい。

シングルママでも恋がしたい。

シングルマザー歴7年目。
ありえない別れ方をした元旦那を考察したり、
自分を見つめたり、
そして、
シングルマザーの日常をつらつら…
明るさと元気が取り柄のワ―ママです。
子育ても、仕事も、恋も、絶賛全力投球中。


約3年前。

マッチングアプリで知り合った9歳年上の真一さんに出会いました。

今も変わらず、安定したお付き合いをさせて頂いております。


ジェットコースターのような私の精神状態は、安定し、仕事にも子育てにも打ち込みながら、真一さんと愛を育めていることに、感謝している毎日ですおねがい


つい先日も、

真一さんが、

「もう3年目になるね〜、倦怠期ってないね、ウチら笑」

と言うので、

「ホントだね〜、倦怠期…ないね。不安もないし、幸せ〜」

と答えた私。


カラダの相性も、ホント申し分なく、

日に日に私、エロくなってない??

って思うほど驚き


「こんなに自分がエロいと思わなかった〜!」

と言うと、

「いいんだよ、どんどん出してウシシ

と、私の全てを受け止めてくれている真一さんにいちいちキュンキュンしているビーンでございます。



気持ちが伴う行為は、感度も違う。



と、この年ながら実感しております。



ブログもすったもんだがないと、書かなくなってしまいますが、


マイペースに、更新していく次第です。


今後とも宜しくお願い致します照れ