ハゲかデブ。付き合えるならどっち?問題 | シングルママでも恋がしたい。

シングルママでも恋がしたい。

シングルマザー歴7年目。
ありえない別れ方をした元旦那を考察したり、
自分を見つめたり、
そして、
シングルマザーの日常をつらつら…
明るさと元気が取り柄のワ―ママです。
子育ても、仕事も、恋も、絶賛全力投球中。

14歳年下草食系男子と付き合って8ヵ月目。
ビーンです爆笑


さて。
くだらない職場での女子トーク。

議論になった、

男性が「ハゲかデブならどっちと付き合えるか、問題」


ホンネトークは、

「ハゲかデブならどっちとエッチできるか??」について。。。


というのも、先日。

私がバーで飲んでいたら、

ナンパされたのです。


1人は14歳年下ガッチリ系デブ(ラグビーをやってたらしい)

1人は14歳年上細身なハゲ(趣味はバイク)



うーんえーえーえー

どちらもイヤガーンガーンガーン


もう、ナンパされてる最中、女友達(サキ)と来てたので、帰るにも帰れず、心の中で、彼が恋しくて泣きたくなってました。




翌日。

昨日一緒に行ってたサキとその話題に。。。

サキ「昨日。ナンパされてたけど、彼氏いなかった場合どっち取る?」

私「いや、どっちもイヤだ!」

サキ「デブかハゲでしょ。あたし、断然ハゲ。あたしデブ無理」

私「デブかハゲかー。あたしも選ぶならハゲかな。ハゲは、づらでなんとかなる!!!でもデブはなー。エッチの体位とか考えちゃうー!」

サキ「そこ??デブって男の魅力感じられないんだよね??というか、ガッチリ系好きじゃないかも??ハゲは、スキンヘッドにしちゃえばかっこよくない?」

私「ガッチリ系あたしも苦手ー。芸能人でいうと、井手らっきょかグレート義太夫か。って感じだよね。」

サキ「その2人なら、断然井手らっきょだよ!ほら、やっぱハゲかデブならハゲの方がいいでしょ?」

私「まあ、その2人なら井手らっきょだよね。でもさ、井手らっきょかまいうーの石ちゃんなら??」

サキ「………。それなら、まいうーの石ちゃんかも。」

私「あれ?断然ハゲ派のサキちゃん!!!なんで変わってんのー??笑」

サキ「やっぱ男は、ハゲかデブかでエッチするか決めるんじゃなくて、雰囲気なのかなー。」

私「それあるね。私もデブ嫌いだけど、まいうーの石ちゃんなら全然喜んで彼女になりたいわー。楽しいし、幸せになれそう」

サキ「ってことは、女は瞬時に、幸せになれるかなれないかを男の全体像を見て判断してるのかなー??」


私「そうかもしれない。私、好意を持つ相手のニオイ嗅ぐの好きー」

サキ「確かに、ハゲかデブかよりも、その人のニオイがイヤか否かもすっごい重要な気がして来た!!!」

私「1人だけ、あ、この人軽いワキガかも?って思った人のこと超好きになった時ある」

サキ「え??絶対ニオイで嫌いになったでしょ」


私「ううん。それがね、ちょっとクサイって思えるワキガでも、好きな人なら愛しく感じたのー!」


サキ「え?なにそれ??ありえない!!!私だったら、耐えらんない。」

休憩タイム終了。


サキとのたわいもない会話。

いつも、タラレバが多いけど、楽しいのだ。


おそらく、デブでもハゲでもワキガでも、好きになったら関係ない照れ照れ照れ

きっとそういうことなんだと思う(笑)

おしまい。