彼の声 | シングルママでも恋がしたい。

シングルママでも恋がしたい。

シングルマザー歴7年目。
ありえない別れ方をした元旦那を考察したり、
自分を見つめたり、
そして、
シングルマザーの日常をつらつら…
明るさと元気が取り柄のワ―ママです。
子育ても、仕事も、恋も、絶賛全力投球中。

今日は、久しぶりに年下彼氏くんと電話。


最近、ケンカしてた私たち。


仲直りはLINEでしていたのだけど、


本日ギブスが取れたビーンは、手が自由になった喜びで早速彼氏くんに電話した。



久しぶりの、彼氏くんの声。


落ち着く〜ラブラブラブ


彼の低音ボイスだけで、私は幸せになれるおねがい

ハゲかデブかニオイじゃなくて、「声」!!!


かなり重要ポイントでございます照れ


電話中も、

「あぁ〜大好きハートハートハート

と、何回でも言ってしまう私。。。

「仕事の時ってオレのこと考えてるの??」


という質問に、



「お客様と接客してるときは、仕事に集中してるけど、休憩中は、あと彼氏くんと会う日まで◯日!!!早く会いたいドキドキドキドキドキドキって思ってるw照」


って言うと、

「めっちゃ可愛いラブラブラブラブラブ

と、甘く低音ボイスで言ってくれる彼氏くん…



んもぉ、死ねチューチューチュー



そんな彼氏くんから、久々の悩み相談。




真剣に将来と向き合ってるから、悩むんだね。



彼氏くん。


「うわ。ビーンいいこと言うね。オレ泣きそ。ホント相談してよかった…」







いろいろ考えてたんだね。



大丈夫ニコニコ


どんな彼氏くんでも受け止めるし、そばにいるよ照れラブラブ



これまでの経験から、一度別れてより戻すを繰り返すカップルは、結局別れてしまうと思う。。。


私たち、なかなか会えないとき多いけど、ずっと一緒に寄り添っていようね照れ