今日iPhoneに変えるハート(多分)
スマホずっと憧れてたから
まっじ嬉しい!!(笑)

家族でららぽーととIKEA
行きますよー\(^o^)/

明日のなっちゃんが
楽しみすぎるハート早く会いたいハート

最後に昨日のぷりくらちゃん


恵万氏のブログ-ファイル08560001.jpg
今日は予告通り原宿行ったよハート
待ち遠しかったぁ!
でも…実は朝からハプニング。
相方ちゃんが時間になっても来ない。
連絡も来ない。
これは終わった/(^o^)\
と思ってGAPとか見に行って駅戻ったら相方ちゃん登場ハート
トラブルが起きたそうで、
会えたことが嬉しくて
会った瞬間ハグー!!!(笑)

んで原宿散策して、
ZARAにいこーと
表参道の方に歩いてたら、
美容学校の人に
トリートメントのスカウトされて、
まやと一緒にやってきた!!
イケメンしかいないし
まっじ面白いし、髪ありえないくらいキューティクル戻ったし、ただでやってもらえてほんとに最高でした!
イケメンお兄さん選んでくれてありがとう!!(笑)

服買って、牛角行って
ワイワイしてきましたハート

次はディズニーシーでハート

最高な時間をありがとう!!


恵万氏のブログ-ファイル08550001.jpg
ブログ久々に復活しようハート
受験終わったし、
とりあえず暇だから
色々更新しーましょ!!!!
自己満だけどよろしくねハート


今日は原宿と新大久保
行ってきますよぉハート
遊ぶのなんて久々すぎて
化粧のしかたすら
忘れて朝焦った(;∇;)ww


そして実は今日
友紀とほぼオール的なことを
したので、藤本さん
約1時間30分睡眠です
ぶっ倒れないように
気をつけよう(;∇;)
私受験中は小学生より
規則正しい生活だったので!(笑)

とりあえず英語を聞きながら
電車に1時間ゆられましょう!


また更新するねハート

って読んでる人いるのか?ww