- 前ページ
- 次ページ
今日は予告通り原宿行ったよ
待ち遠しかったぁ!
でも…実は朝からハプニング。
相方ちゃんが時間になっても来ない。
連絡も来ない。
これは終わった/(^o^)\
と思ってGAPとか見に行って駅戻ったら相方ちゃん登場
トラブルが起きたそうで、
会えたことが嬉しくて
会った瞬間ハグー!!!(笑)
んで原宿散策して、
ZARAにいこーと
表参道の方に歩いてたら、
美容学校の人に
トリートメントのスカウトされて、
まやと一緒にやってきた!!
イケメンしかいないし
まっじ面白いし、髪ありえないくらいキューティクル戻ったし、ただでやってもらえてほんとに最高でした!
イケメンお兄さん選んでくれてありがとう!!(笑)
服買って、牛角行って
ワイワイしてきました
次はディズニーシーで
最高な時間をありがとう!!


待ち遠しかったぁ!
でも…実は朝からハプニング。
相方ちゃんが時間になっても来ない。
連絡も来ない。
これは終わった/(^o^)\
と思ってGAPとか見に行って駅戻ったら相方ちゃん登場

トラブルが起きたそうで、
会えたことが嬉しくて
会った瞬間ハグー!!!(笑)
んで原宿散策して、
ZARAにいこーと
表参道の方に歩いてたら、
美容学校の人に
トリートメントのスカウトされて、
まやと一緒にやってきた!!
イケメンしかいないし
まっじ面白いし、髪ありえないくらいキューティクル戻ったし、ただでやってもらえてほんとに最高でした!
イケメンお兄さん選んでくれてありがとう!!(笑)
服買って、牛角行って
ワイワイしてきました

次はディズニーシーで

最高な時間をありがとう!!

ブログ久々に復活しよう
受験終わったし、
とりあえず暇だから
色々更新しーましょ!!!!
自己満だけどよろしくね
今日は原宿と新大久保
行ってきますよぉ
遊ぶのなんて久々すぎて
化粧のしかたすら
忘れて朝焦った(;∇;)ww
そして実は今日
友紀とほぼオール的なことを
したので、藤本さん
約1時間30分睡眠です
ぶっ倒れないように
気をつけよう(;∇;)
私受験中は小学生より
規則正しい生活だったので!(笑)
とりあえず英語を聞きながら
電車に1時間ゆられましょう!
また更新するね
って読んでる人いるのか?ww

受験終わったし、
とりあえず暇だから
色々更新しーましょ!!!!
自己満だけどよろしくね

今日は原宿と新大久保
行ってきますよぉ

遊ぶのなんて久々すぎて
化粧のしかたすら
忘れて朝焦った(;∇;)ww
そして実は今日
友紀とほぼオール的なことを
したので、藤本さん
約1時間30分睡眠です
ぶっ倒れないように
気をつけよう(;∇;)
私受験中は小学生より
規則正しい生活だったので!(笑)
とりあえず英語を聞きながら
電車に1時間ゆられましょう!
また更新するね

って読んでる人いるのか?ww
