こんにちはっ!!
昨日でやっとテスト終わりよ

しかもライテも英2も過去最高の満足な感じで(´・ω・`)
竹内Tに英語上がってきてるから頑張れって言われたの信じてやってきてよかった(T_T)

んまーまずは昨日は友紀とららぽーとに行ってきたよ~!
NZの買い物って感じの面目で行ったんだけど、食事と語りがメインって感じだった(笑)
でも満足満足

!
お昼に食べた釜玉うどん!
釜玉、かまたま、カマタマ?(笑)
ん?こんなんで盛り上がる私たち!楽しいからいーのっ!
んでね、昨日プリ撮ったのね!
うんネタよ!ネタよ!
いくらネタでもさすがに封印だね

いやーこんなふうに笑ったり
語ったり出来る友達って
大事だよね(´・ω・`)
楽しかった!ありがとう^^
それじゃこれから
新大久保行ってきます~!