NZのクライストチャーチで大地震が発生。
現地はかなり状況がひどいみたい。
私たち3日後からNZに飛び立つ予定だよ(;_;)
でもそれもどうなるか分からないね
連絡が来るまで分からないけど、私たち行ってたらクライストチャーチに行く人たちが同じ目にあったと思うととっても恐ろしいよ・・・

NZ行きたいなぁ。



 
昨日は待ちに待った!!
新大久保でした(>_<)
なんでかって?
グンソク様とホンギに会いにいきましたハート
 
恵万氏のブログ-ファイル0216.jpg
 
あーもう素敵だったよ~!
てか新大久保混みすぎだよショック!ショック!
どこの店行っても人の多さにびっくりしちゃった(笑)
道間違えたり植草田舎者発言してたドキドキ
隣歩くの恥ずかしかった!(冗談)
 
でもね、お昼オムニ食堂で美味しいビビンバ~!
 
恵万氏のブログ-110220_1412~010001.jpg
 
 
その後たくさん見回ってグッズ買ったんだけどね、最初グンソク様目当てだったのに、置いてあったホンギのファイルに一目惚れしてそっからもうホンギにきゅんきゅんだったドキドキドキドキ
 
恵万氏のブログ-mini_110220_23310001.jpg
 
ファイル欲しくて買っちゃった(>_<)
あとお目当てだったブタウサギちゃん(´・ω・`)
一番可愛いの探したドキドキ
 
恵万氏のブログ-mini_110220_23350001.jpg
 
あ、あたしたち昨日日テレの生放送番組にうつりました!(笑)
 
 
そんで買い物終わったら原宿!
植草に誘われてクレープ食べさせられたドキドキ
しかもあたしが食べたクレープ馬鹿にされた!ワラ
でも美味しいって絶賛してたドキドキ
 
 
んでプリ撮って、服みて、語りながら帰ってきた!
 
 
んー植草は楽しいね(>_<)
居心地イイネ!
さすがだよー(;_;)
あの6人でアフ6絶対行きたいよ(;_;)
 
またたくさん語ろうね(>_<)!
楽しかったありがとうドキドキ
 
恵万氏のブログ-ファイル02150001.jpg
 
 
恵万氏のブログ-110220_1728~010001.jpg
 
 
あ、最後にめっちゃ格好良いホンギでばいばい!(笑)
 
 
恵万氏のブログ-ファイル0225.jpg
 
 
 
 
 
こんにちはっ!!
昨日でやっとテスト終わりよチョキ
しかもライテも英2も過去最高の満足な感じで(´・ω・`)
竹内Tに英語上がってきてるから頑張れって言われたの信じてやってきてよかった(T_T)ハート
 
んまーまずは昨日は友紀とららぽーとに行ってきたよ~!
NZの買い物って感じの面目で行ったんだけど、食事と語りがメインって感じだった(笑)
でも満足満足ハート
お昼に食べた釜玉うどん!
 
恵万氏のブログ-110219_1345~010001.jpg
 
釜玉、かまたま、カマタマ?(笑)
ん?こんなんで盛り上がる私たち!楽しいからいーのっ!
 
 
んでね、昨日プリ撮ったのね!
うんネタよ!ネタよ!
いくらネタでもさすがに封印だねハート
 
いやーこんなふうに笑ったり
語ったり出来る友達って
大事だよね(´・ω・`)
楽しかった!ありがとう^^
 
 
それじゃこれから
新大久保行ってきます~!
久々植草ドキドキ早く会いたいドキドキ