ニャンズ運動神経 | Gatto di Bengal ♡

Gatto di Bengal ♡

mix-ベンガル-ベンガル♡3ニャンズの楽しい毎日

ニャンズの運動神経びっくり

ミランは細いところを歩く

あっレムちゃんは無理(笑)

キッチンからカウンターに飛びうつる時

するっと落ちることあり😁

{3072C4B4-4EFF-4FDD-B1EC-AB476BAFB531}

運動不足解消の為にあるはてなマーク今や飾りはてなマーク
ルームサイクルの上

薄いテレビの上を上手に歩く爆笑

上手グッド!



レムちゃんの定位置びっくり


{DE1CEF2D-B211-495B-AEF0-EF8000750C87}

カウンターの上でおやつ待ち🍪🍭

可愛いなぁ💕


しかし登り棒は得意だね〜


2m50cmくらいかなぁはてなマーク


ダーダーと一気に登る目

追いかけっこ中はすごい(笑)


{3DA7EADB-E81B-48C1-83D2-E7C438063951}

突っ張りなのでネジ締め大変だぁ口笛




ベンガル猫ちゃん爆笑
何でこんなに可愛いの〜ラブ
性格もとても良い子達
ベンガルブリーダー
RARA BENGALS さん
http://rarabengal.com/  ホームページ

お問い合わせください( ^ω^ )お早めに