怒られる | Gatto di Bengal ♡

Gatto di Bengal ♡

mix-ベンガル-ベンガル♡3ニャンズの楽しい毎日

まぁ知恵比べチュー

二階三階がニャンズスペース爆笑爆笑

自由気ままに過ごしていても

他にも興味あり爆笑爆笑

夜に二階のドアから廊下に出た時に


レムちゃんスッと出たんです。

そして一階にプンプン

しばらく多分下の部屋を周遊はてなマーク


ご飯で呼んでも来ないはてなマーク

母が下から


レムちゃんきてるよびっくりプンプン


少しレムちゃん怒られました。


でもね。あちらこちら塞いでるんだけど

ニャンコも違うところ興味あるよね。

二階に上がったところに脱出防止ドアを

予約しちゃおうかなとか

悩みながら

取り敢えずジャンプしないと出れないように

保護板を付けて。

レムちゃん静かに反省中(笑)




{A0D28ED1-F7DD-4BC6-8D23-573244041050}

RARAさん〜こちらから失礼します。

千葉に来ましたらぜひ

レムちゃんに逢いによってくださいニコニコ

在宅中は大歓迎で〜す。




ベンガル猫ちゃん爆笑
何でこんなに可愛いの〜ラブ
性格もとても良い子達
ベンガルブリーダー
RARA BENGALS さん
http://rarabengal.com/  ホームページ

お問い合わせください( ^ω^ )お早めに