10月25日〜10月31日に投稿したなうかみゃ@戦わなければ生き残れない!さんの投稿したなうそういえば今日、母と妹と私でマクド行ってきた。妹に協力してもらってカード2枚げと。属性超技って技と違うのか…?10/25 2:21古典の勉強しようと思ったらノート学校に忘れてきたぽいので文法の勉強できねぇ。古典欠点は安定した\(^O^)/10/25 3:45学校帰りにガンバライドのカード購入だけしたらスーパーレア出たよ!キラキラ!…けどナイトと龍騎&オーズと王蛇が出ませんな…龍騎系カード欲しい…10/25 19:42今更フリーター1話見てるなう。この話暗ぇぇぇぇ見るの辛いいいいいorz10/26 12:28どうやらテストの疲労が溜まっていたらしく、19時頃から今の今まで爆睡ww勿体無ええええorz10/27 5:37眼鏡ケースの接続部?がぱっくりさけたww新しいの買いにいかねば…10/28 15:47>>もっと見る