今日はいつも一緒に登下校してる他クラスの友人が相談を受けていて
いつもは先帰ったりしてるんですが、今日は待ってみた
で、その待ち時間に黒板に落書きしてみた
フォルムあってるかどうかうろ覚えだがな←
まだ剣1話しか観てないけどな←
ダディ若干潰れてますよね?とか気にしたら負け^q^
放課後の黒板に落書きは学生時代の浪漫ですよね!←なんかちげぇwww
そういえば松田さんのイベントの件
母が振込みに行ってくれるそうなので、学校を遅刻しなくても済みそうです^^
というわけで、今日は振込用紙に記入だけしました
書き間違えして1枚おじゃんになりましたが^q^
勿体ないことしたわー・・・すまない母or2
最近特撮に浸ってないから特撮ブログじゃなくなっている・・・!
一日一話は見進めるって目標決めた方がいいかもなぁ
というわけで今日はこのへんで
あでゅー
