クラヒーと一番くじとオーズ感想← | デキブロ。

デキブロ。

高3腐女子が運営するブログ。メインジャンルは稲妻。                                                                 基本的にネタバレブログなので閲覧注意。同志のお友達切実募集中。

こんばんわ、最近どうも「素晴らしい」を鴻上さんっぽく言ってしまうかみゃです←



こないだ友人二名を家に招き、オーズ観賞会やりました^^

とりあえず1~5話

友人が2話しか観てないって言うからさー

同じ話題で盛り上がりたいしさー

というわけで観賞会^^

そしたら鴻上さんの「素晴らしいっ!!」が口癖になりかけだよwww

なんだこの洗脳セリフwwww


最近ちまちまとライダー布教活動中

オーズまだ間に合うよ!始まったばっかだよ!

とか言って仲間増やすの必死ですww


はぁ・・・アンク可愛いよアンク・・・

グリード愛しいよグリード・・・

メズールまじおかんだし

グリード4(5)人組はファミリーでいいと思った^^^^



ところで今回の一番くじ

なんかハズレがない気がするんだ!

どれも500円出す価価値あるなぁ・・・メモとかに500円はさすがになんか勿体無い気がしてたんだ

12月下旬だそうで

これはやるかもしれんなぁ・・・

タカ・コアクッション可愛いな欲しい・・・



そういえば今週のオーズ


・映司がオールバックで私の視力が悪いから始めウヴァさんに見えたとかまじ土下座したい^q^

・後藤さん、コスしてくれなかったな・・・残念・・・←

・なるほど、泣いてもいいのか・・・

・まぁ里中さんが可愛かったから許そう

・あとアンクまじ巣作りwwwやっぱり高い所なんですねwwwタカイタカーイ←違w

・鶏肉wwwこれはひどい妹www

・アンクちゃんいいじゃないアンクちゃん^^

・アンクはいじられキャラ安定なんだろうか・・・

・映司の過去がちょっとずつ明らかになるなぁ^^

・あやとり親子まじ癒し´`

・Anything Goes!のCM(PV)でウヴァさんフルボッコwww

・うん、彼からは不憫臭がすると結構初めの頃から思っていたんだ^^^^

・人形怖いよ人形・・・とか呟いてW思い出した←


くらいしか覚えてない←

いや、他感想まともに書きたいんだけど、今テレビが親に占領されてて無理\(^O^)/



あ、最近クラヒーの情報集め始めました^^

スレ発見してたのでそれ漁ってたりウィキ見ただけなんですけどね

早くWii版とPSP版の差を知りたいです

もうどこかに載ってるのかしら?



久々にまとも(特撮的)な記事書いたなぁ・・・

やっぱこういう記事書いてると落ち着く^^