一足お先に... | 10年後も健やかでキレイ! サロンluceビューティーコンシェルジュmaki

10年後も健やかでキレイ! サロンluceビューティーコンシェルジュmaki

誰だってみんなシンデレラ!!
ボディリメイクアドバイス講座と
尾張旭・瀬戸2か所のエステサロンで
あなたのキレイをトータルに応援します!

名古屋/尾張旭/瀬戸/長久手にて講座開催中

誰だってみんなシンデレラ❤
シンデレラプロデューサーmakiです‼

2月もあと残すところ少しになりました!
なにかと変化の多い季節“春“も
すごそこ!かな!?

一緒にボディリメイクプログラムで
エクササイズを担当してくださる
田中祐子先生の新スタジオ
studio forest park 藤が丘店が
4月にオープンしますにこ

これまた
とっても楽しみな“春“ですキラキラ 

一足先にスタジオを見せていただきましたラブ


急ピッチで作業中の
スタジオ内は
ワクワクがいっぱいニコちゃんニコちゃんニコちゃん



オープンの頃には
この通りに桜桜がいっぱいでしょうてれ



作業中のため
道路標識みたいですが
このロゴが目印ですラブ目

オープンに合わせて
新スタジオで
“ボディリメイクプログラム“も
スタートします‼

新生活が始まる“春“
身体も心も健やかに
チェンジしたい!と思ったら
ぜひご参加くださいねニッコリ

日程などはこちら↓
4月のスタジオの予定が掲載されていますはーと