春が待ち遠しい?!…1年のリセット期は始まってます!! | 10年後も健やかでキレイ! サロンluceビューティーコンシェルジュmaki

10年後も健やかでキレイ! サロンluceビューティーコンシェルジュmaki

誰だってみんなシンデレラ!!
ボディリメイクアドバイス講座と
尾張旭・瀬戸2か所のエステサロンで
あなたのキレイをトータルに応援します!

名古屋/尾張旭/瀬戸/長久手にて講座開催中

誰だってみんなシンデレラハート①

シンデレラプロデューサーmakiです!!

 

2月は「逃げる」

3月は「去る」…

など表現されますが

 

本当に2月は「逃げる」ように過ぎていく…ビックリ

 

今月が特別に忙しいといったわけではないので

おそらく私の気持ちの問題かと思いますが汗

日々大切にしていかないといけませんね反省パンダ

 

さて私の体感のスピードでいきますと

(自分が基準でスミマセン汗

寒い寒いといいながらも

あっという間に”気が付いたら”春だねーチューリップred

なんて・・・

それはそれでまた慌ててしまいそうですが

 

ところで

”春”といえば

 

私たちの身体は「デトックス期」に入ります

 

女性の身体は

1日の中でも

1か月の中でも

1年の中でも

デトックスに適したときがあります

 

冬の間

寒さで筋肉が収縮し緊張状態になったり

味の濃いものや脂っこいもの欲しくなりやすい冬の食生活から

ため込んでしまった毒素を排出する季節なのですハート

うーん♡

ますます春が待ち遠しいですね!!

 

このデトックス期ですが

暦の上での春が始まる2月ころから

気温が上がり始める3月ころにピークを迎えるといわれているので

 

実はもう始まっているんですニコ

急げ!急げ!!ダッシュ

 

この時期はアレルギーが出たり体調を崩しやすかったりしますが

身体が転換していく大切な時期なのですね!

 

 

「逃げる」2月もあとわずかですが

大切なデトックス期が去ってしまう前に

1年の身体のリセットとして

”デトックス”を意識してみてくださいねWハート

 

デトックス期に意識したいのは

◆油脂類などを摂りすぎないように注意する

◆身体を動かすことで体内循環を良くする

◆ストレス軽減のために休息をしっかりとる

 

などがよく言われますが

たっぷりと水分をとって

不要なものを早く排出することで

巡りの良い身体づくりを目指しましょう!

 

また

リンパマッサージなどはとっても効果的ですkirakira*

毎日の生活の中でできるデトックスとしては

排尿・排便・発汗

なども大切な要素

 

「逃げる」「去る」2月・3月は

ご自身の身体と向き合う時間を持ってみてくださいねおんぷ

 

 

さて!

このデトックス期を最大限に活用して

しっかりリセットして春本番を迎えたいあなたハート

サロンluce~ルーチェ~がお手伝いします!!

IMG_20170124_011923076.jpg

冬の間に慢性化してしまった

むくみ・セルライト・肩こりなどなど・・・

 

一掃して気持ちも身体も春を迎えましょうふ

サロンluce~ルーチェ~では

オールハンドのボディケアで

お一人お一人に合わせた”デトックス”をご提案させていただきますキラキラ

IMG_20170104_223203654.jpg

ぜひお気軽にお声がけくださいね!

※季節柄、ボディケアのご予約が多くなってきております。ご希望の時間等がありましたらお早めにご連絡くださいませ。

 

サロンluce~ルーチェ~について詳しくはホームページをご覧ください

https://peraichi.com/landing_pages/view/salonluce

 

サロンluce~ルーチェ~

ライン@では簡単ご予約・お問い合わせができるほか

季節の美容情報を発信させていただいております!

ぜひお友達になってくださいね♡

QRコードもしくはこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40y.pg3863c