連休明けの体が重い…どうする?! | 10年後も健やかでキレイ! サロンluceビューティーコンシェルジュmaki

10年後も健やかでキレイ! サロンluceビューティーコンシェルジュmaki

誰だってみんなシンデレラ!!
ボディリメイクアドバイス講座と
尾張旭・瀬戸2か所のエステサロンで
あなたのキレイをトータルに応援します!

名古屋/尾張旭/瀬戸/長久手にて講座開催中

誰だってみんなシンデレラハート①

シンデレラプロデューサーmakiです!!

 

ゴールデンウィークが空けて

なんとなく通常モードにも慣れてきましたカオ^^

 

まだ曜日感覚がイマイチですが…

 

さてリフレッシュした分頑張っていきたいと思います!

 

 

さて

ゴールデンウィークは

レジャー満載だった方も

お家でゆっくり過ごされた方も

はたまたお仕事だった方もいらっしゃることと思います

 

いずれにしろ

乱れがちになるのは

なんといっても

 

食事

 

だったりしませんか?

 

外食が続いたり

お菓子をいつもより多く食べてしまったり

食事の時間がずれてしまったり

images-27.jpeg

そうなると

気になるのは…

 

体重

 

だったりしますよね*ぁ

images-53.jpeg

年末年始やお盆などと並んで

5月の連休明けは

夏前でもあることが影響してか

 

食事やボディリメイクに関するお悩みが多く寄せられます!

 

でもね

食事って毎日とるもの

そして私たちの身体を作っているもの

 

だから

とっても大切なんです

 

いまさら言われなくても・・・

ですよね汗

 

何を隠そう

私も大型連休ともなれば

食事のリズムも崩れますし

食べるものも変わってきたりします

 

なんとなく

体型もちょっとゆるんだりします焦る

 

だけど

慌てて断食やダイエットフードに頼ることはしません

images-30.jpeg

足りないものを補うことを目的として

食べたものをトントンにするんです

 

つまり

外食などが多くなれば

過剰な栄養素がある反面

足りない栄養素が必ず出てきます

 

過剰なものは早く排出しましょう。

 

足りないものはしっかり補うことが大切です

 

なぜなら

栄養素は会社組織のようなもので

社長がいて

事務員さんがいて

営業さんがいて

会社は成り立ちますよね

 

それぞれの栄養素が助け合いながら

私たちの身体の中で働いているので

バランスよく栄養素を摂取することが大切なわけです

 

もちろん

断食やファスティングも

食生活を立て直すためにはとっても有効

 

でも

それで挫折してしまうようなら

毎日の食生活を見直すことのほうが

大切かもしれません!

 

食事は美しいボディを作り上げるもの

images-41.jpeg

連休中に食べたものを思い出しながら

何が足りなかったのか

何が過剰だったのか

食事という大切な習慣に目を向けてみると

 

ストレスを最小限に

美ボディになれちゃうかもしれませんよはぁと

 

 

 

【シンデレラプロデューサーmakiの講座】

 

◆美ボディを目指す食習慣を目指したい方におすすめです!

4週間!痩せる食生活改善コース

images-49.jpeg

4週間の食事アドバイスで

知らず知らずに陥っていた

太る食生活を改善していきます!

 

筋肉を落とさずに脂肪をしっかり燃焼するためには

食生活の改善が不可欠!

 

あなたの身体はあなたの食べたものでできています

 

しっかり食べて美しいボディづくりができる

一緒にヘルシー美人を目指しませんか?

 

【内容】

週に1回の講座+メールフォローで

おひとりおひとりが美ボディを手に入れるための

食事アドバイスをさせていただきます。

毎日の食事記録を付けていただくことで

食事内容に対するアドバイスをさせていただきます。

また、食事記録から食のクセを見つけて

改善点などをしっかりとフォローさせていただきます。

(メールフォローはラインまたは個人メールとさせていただきます)

 

【日程】

6月コース講座/全4回コース

6月6日(火)  13:00~14:30

6月13日(火) 13:00~14:30

6月20日(火) 13:00~14:30

6月27日(火) 13:00~14:30

※次回は7月コース(毎週火曜日)を予定しています。

 

【場所】

studio forest park (長久手古戦場駅前)

http://www.youpark-forest.com/

 

【受講料】

12,000円/全4回

studio forest park のチケットをお持ちの方は

6回分のチケットでもご受講いただけます。

 

【定員】

3名 →残席1名さまとなりました

※サロンでの食事アドバイス、ボディリメイクプログラムなどと平行しているため、現在募集人数を少なくさせていただいております。ご迷惑をおかけしますがご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ・お申込み】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8eb12f26437724

(3日以内に受付のご連絡をさせていただきます)

 

 

◆エクササイズと合わせて美ボディを目指したい方は

ボディリメイクプログラム

IMG_20170110_221226171.jpg

3か月の食事アドバイスとエクササイズを通して

太りにくい生活習慣・食習慣を身に着けていきます。

 

ただ「痩せる」だけでは作れない

美しいボディラインづくりを目指します!

 

☑食事の量を減らしても痩せなくなった!

☑何をやっても長く続かない

☑今やっているエクササイズが自分に向いているのかわからない

☑結果をしっかりと出したい!

 

そんなあなたを応援するプログラムです♪

メールフォローで挫折しそうになったり

ついつい暴飲暴食してしまったり

励ましあいながら打開策を見つけていくことができるので

楽しく続けることができますよハート

 

エクササイズは

studio forest park 代表の田中祐子先生が担当してくださいます!

http://profile.ameba.jp/yukotanaka/
92_medium.jpg

【内容】

・毎日の食事アドバイス+メールフォロー

・エクササイズ指導

6回の講座+メールフォローでボディづくりをしっかりと学んでいきます

 

【日程】

講座

5月19日(金) 13:00~14:30

6月2日(金)  13:00~14:30

6月16日(金) 13:00~14:30

6月30日(金) 13:00~14:30

7月14日(金) 13:00~14:30

7月28日(金) 13:00~14:30

 

【場所】

studio forest park

http://www.youpark-forest.com/

 

【定員】

5名 →残席2名となりました

 

【受講料】

50,000円/全6回(テキスト代込み)

 

【お申込み・お問い合わせ】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8eb12f26437724

 

 

 

シンデレラプロデューサーmakiの著書

「魔法で自信を手に入れる~シンデレラへのステップ~」

Amazonにて好評発売中!!

 

日常生活の中でできる

「キレイ」を育てるコツを1冊に詰め込みました!

 

スラスラ読めて

今日からできることばかり!!

 

ぜひお手に取っていただけたら嬉しいですスマイルくん