5月…ボディづくりに的を絞って開催します! | 10年後も健やかでキレイ! サロンluceビューティーコンシェルジュmaki

10年後も健やかでキレイ! サロンluceビューティーコンシェルジュmaki

誰だってみんなシンデレラ!!
ボディリメイクアドバイス講座と
尾張旭・瀬戸2か所のエステサロンで
あなたのキレイをトータルに応援します!

名古屋/尾張旭/瀬戸/長久手にて講座開催中

誰だってみんなシンデレラハート①

シンデレラプロデューサーmakiです!!

 

ゴールデンウィーク真っ只中!

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

半袖で過ごせる季節になってきましたが

紫外線対策は万全に!

うっかり日焼けにご注意をビックリ

 

さて

薄着の季節になると

気になるのがボディライン

 

あれ?

去年のパンツがきつい!!

トップスのシルエットがなんとなく変わった!

 

そんな経験はありませんか?

 

体重の増加はなくても

筋肉と体脂肪のバランスが変わってしまったり

むくみなどが原因で

お洋服のサイズやラインが変わってしまっているかも!!

 

本格的な夏が来る前に

ボディラインを整えて

思いっきり太陽の季節を楽しみたいですねキラキラ

 

5月は

”ボディづくり”にテーマを絞って

講座を開催しています!

 

ボディラインが気になったらぜひ遊びにいらしてくださいね音符♪

 

◆ボディリメイクプログラム◆

3か月間のボディ改善プログラムです!

実際に取り組みながらボディリメイクのコツを習得していきます

食事アドバイス+エクササイズで

しっかりと改善していき

リバウンドしない!体づくりをしていきます

エクササイズはstudio forest park代表の田中祐子先生が

担当してくださいます!!

5月19日(金)スタート

毎回人気の講座となっております。お申し込みはお早めに!

 

詳しくは…

info@youpark-forest.com

FB_IMG_1476442459524.jpg

 

◆4週間!痩せる食生活改善コース◆

4週間の食事アドバイスで

知らず知らずに陥っていた

太る食生活を改善していきます!

筋肉量を落とさずに脂肪をしっかり燃焼するためには

食生活の改善が不可欠!!

あなたの身体はあなたの食べたものでできています!

ヘルシー美人を目指す方にお勧めです♪

ボディリメイクプログラムの食事アドバイスのみご希望の方はこちらのコースをご利用ください。

5月9日スタートです!

 

 

images-3.jpeg

 

◆スラリ!まっすぐ脚の作り方◆

頑張って痩せたのに

下半身だけ思うような効果が出なかった…

脚は生活習慣や歩き方や立ち方のクセに

大きく影響されます!

まずは根本的な原因を見つけることから始めましょう!

それが美脚への近道です!!

やみくもにサイズダウンするよりも

美しく見えるラインづくりをすることが大切です♡

5月19日(金)開催です!

images-1.jpeg

 

◆目指せ-5㎏!

燃焼ボディバランスボール&小顔メイク◆

明日までに痩せる!!

それはちょっと無理でも

メイクで小顔に見せちゃうマジックをお伝えします!

燃焼ボディを作るバランスボールレッスンとコラボの企画♡

バランスボールは一般社団法人体力メンテナンス協会 ERI先生が

担当してくださいます!

残席が少なくなっておりますのでお早めにお申し込みください。

5月15日開催

 

詳しくは…

http://ameblo.jp/bbb-cinderella-pro/entry-12268105768.html

 

 

 

シンデレラプロデューサーmakiの著書

「魔法で自信を手に入れる~シンデレラへのステップ~」

Amazonにて好評発売中!!

 

こちらでもボディづくりのメソッドを惜しみなく公開しています♡

お手に取っていただけると嬉しいです!!