なんとなくやるより効率的で効果的‼ | 10年後も健やかでキレイ! サロンluceビューティーコンシェルジュmaki

10年後も健やかでキレイ! サロンluceビューティーコンシェルジュmaki

誰だってみんなシンデレラ!!
ボディリメイクアドバイス講座と
尾張旭・瀬戸2か所のエステサロンで
あなたのキレイをトータルに応援します!

名古屋/尾張旭/瀬戸/長久手にて講座開催中

誰だってみんなシンデレラ❤
シンデレラプロデューサーmakiです‼


週末は
公開前から子供が観たいビックリマークと言っていた
「金メダル男」を観に行き


夜はstudio forest parkさんで
バランスボールのナイトレッスンkira7


1日の締めくくりに
運動をするなんて
10数年ぶり?!


会社に勤めていた頃に
仕事帰りにジムに行っていた頃以来haha


おかげで
カラダもココロもスッキリして
ぐっすり眠れましたはーと





Studio forest park
田中祐子先生のレッスンは


流れるようにスルスルと
「キツイーーーー!!
と悲鳴をあげるのも横目に
進んでいきます笑


でもね!
田中祐子先生のレッスンは
本当に構成がよく考えられている‼


赤薔薇効率よく脂肪燃焼
赤薔薇効果的な筋トレ
赤薔薇自律神経を整える
赤薔薇ホルモンバランスを整える


これって
決められたことをやればいいような
気がしますが


エクササイズの順番や
量・スピード
も大切な要素!


この順序が変わるだけで
1回のレッスンがカラダに与える影響も
効果が変わってきちゃうんです!


ボディリメイクアドバイザーとして
サロンセラピストとして


完璧なレッスン構成
だといつも感じます↑↑


興味のある方は
ぜひチェックしてみてくださいね🎵


さて
明日(11月15日)は
女性ホルモン入門講座


YOU先生の
女性ホルモンを整える
不調改善エクササイズと連動しています!


女性ホルモンが
一生で分泌されるのは
たったのスプーン一杯!!


だから
ほんのちょっとしたことで
乱れてしまうのです↓↓


でもね
それは逆に言えば
整えるというプロセスもあるということ


生理前になると調子が悪い
最近太りやすくなった
気持ちの浮き沈みが激しい
イライラする
肩こりやだるさが続く...


症状も人それぞれなんです


だけど
ホルモンバランスを整える
というプロセスを知って
自分でコントロールできるようになる


健やかで美しく年齢を重ねるためには
身に付けてほしい技術なのです‼


そのための
基本的な“ホルモンのお話“
分かりやすくお伝えしていきます!


ぜひ
カラダとココロの健康のこと
学んでみませんか?


キラキラ女性ホルモン入門講座キラキラ

【日程】11月15日(火) 13:00~14:30

【場所】studio forest park(リニモ長久手古戦場駅前)

【参加費】2000円

【お申し込み・お問い合わせ】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8eb12f26437724

【内容】
・ホルモンってなに?
・不調を引き起こす原因と対策
・生活習慣でムリなく改善‼

受講される方のお話をうかがいながら
すすめていきます!
お気軽にお越しくださいね🎵


☆連動するレッスンは
毎月第2、第4火曜日開催の
「女性ホルモンを整える不調改善エクササイズ/田中祐子」

ぜひ合わせてご参加ください♪


講座に関する記事↓

生理前に甘いものがやめられない
天使にも悪魔にもなる?!