ほんの少しの工夫で差が出ちゃうこと | 10年後も健やかでキレイ! サロンluceビューティーコンシェルジュmaki

10年後も健やかでキレイ! サロンluceビューティーコンシェルジュmaki

誰だってみんなシンデレラ!!
ボディリメイクアドバイス講座と
尾張旭・瀬戸2か所のエステサロンで
あなたのキレイをトータルに応援します!

名古屋/尾張旭/瀬戸/長久手にて講座開催中

誰だってみんなシンデレラ❤
シンデレラプロデューサーmakiです‼


ほんの少しの工夫で
同じことをしていても差が出ること


いろいろありますよね?


家事や仕事の効率だったり
スキンケアを浸透させることだったり
メイクのテクニックだったり


“食事“においても
あるんですこ


同じように食べているのに
「なぜか太らない人」
っていますよね?


栄養素には
組み合わせ次第で
不要な脂質や糖質は
早く排出するようにしたり


取り入れたい栄養素の
吸収力を高めたり


今日はそんなコツをお伝えしてきました!



今日からできる!お家ダイエット


食生活のコツと
お家でもできるエクササイズ‼




エクササイズは
AKE先生のバランスボール


ちょっぴり秘密をお話しすると



声を出しながら
バランスボールで弾むことで


たっぷり酸素を取り込んで
消費カロリーを増やすことが
できるんだそうですよにこ


同じように弾むなら
効率よくエクササイズをしたいですものね🎵


AKE先生のブログにも
気になる情報がたっぷりハート
http://s.ameblo.jp/akebehhhappy






ご参加いただいた皆様
ありがとうございました吹き出しheart



食事について
たくさんの質問をいただきます!


パーソナルで
1ヶ月間の食事アドバイスも
させていただいておりますheart5


初回カウンセリング後
メールでの食事アドバイスになります。
(1ヶ月/7000円)

気になるかたは
ぜひお気軽にお問い合わせください!



ライン@からも情報発信しています♪
講座のお知らせのほか
☆旬の美容情報
☆ボディリメイクのコツ
☆美肌づくり・メイクのコツ
などお伝えしていますドキドキハート




ぜひお友だちになってくださいね🎵



お友だち登録はコチラから↓
友だち追加


または
QRコードから↓