日曜日のレース結果 | 一口馬主的な日記

一口馬主的な日記

趣味の競馬、一口馬主のことをだらだらと書いています。

 日曜日は2頭が出走しました。

 

 

■日曜日

中京9R 大寒桜賞(3歳1勝C 芝2200m)のオールナットシルクは2着

中京12R 鈴鹿特別(2勝C D1400m)のカイカノキセキ勝負服Cは14着

 

 オールナットは中団から追走。

 直線は内ラチ一杯のところから伸びてきましたが、スローペースで逃げていた勝ち馬を捕まえきれず。

 重馬場のデビュー戦で圧勝したので期待していましたが、あと一歩足りなかったですね。

 

 カイカノキセキは好スタートから先行していきましたが、直線入口ではもう手応えが残っていませんでした。

 レース後のコメントでは、スタートから先行して落ち着いた時点で馬が満足して走る気を無くしている、という感じの話が出ているので、一度戦法を変えるなど試してみたいところ。

 

 

 ということで、今週は6頭の大量出走ながら勝てず。

 

 また来週がんばります。