イップスの外野手が見事復活した回内グラブ | 親子で上達!野球道具で覚醒するヤマトグラブ

親子で上達!野球道具で覚醒するヤマトグラブ

グラブの回内構造を体得するだけで守備、送球、投球、打撃、走塁など全てが変わります。親子で楽しく学びましょう!

【お父さんコーチからご報告】

梅原様、お疲れ様です。福岡のOです。


昨年、家の息子にヤマト回内外野グラブを
作っていただき
ヤマト一本下下駄の使い方もご指導頂き
ありがとうございました。



成果報告をさせていただきます!



ご相談した息子がイップスになる前は
遠投で98mぐらい投げれていたんですが、
半年前にイップスになり
10mも投げれない状況になっていましたが

公園でご指導いただきました。



昨日、息子から連絡があり現在
85mぐらいまで
上がって来てるとの報告も受けました。



半ば諦めかけた時にヤマト回内外野用グラブに
出会い感謝しております。



本当にありがとうございました。



更なる復活に向け、
ヤマト1本下駄とヤマトグラブで進化をして
戻って来てくれることを

楽しみしてる所であります。

本当にありがとうございました!

感謝です。

===============

よかったですね!
公園のキャッチボールで
彼が最後に笑顔になったの覚えてますよ!


また福岡県で超マニアックな回内動作の
お父さんコーチの講習会しましょう!