全国を目指す本気の野球部監督さんから | 親子で上達!野球道具で覚醒するヤマトグラブ

親子で上達!野球道具で覚醒するヤマトグラブ

グラブの回内構造を体得するだけで守備、送球、投球、打撃、走塁など全てが変わります。親子で楽しく学びましょう!

全国を目指す監督からお連絡頂きました。

 

=========================


先日の当校で開催した「投手力覚醒講座」のなかで梅原様が、

左投手の崩れる投球ラインを図で説明されました。その時に正直、どきりとしました。

 

なぜなら、まさに本校の左エースがその①と⑨の大きくン抜ける

負のパターンの投球をしていたのです。

 

 

初球は右打者のアウトハイ高くにストレートが大きく外れ、

次はインローに叩き、2ボールからの立ち上がりはざらでした。

 

 

まさに先にランナーを出しながらなんとかごまかす投球内容です。

しかし、県大会優勝して全国大会でも上位に行こうと思うと、

その初回の不安定さが命取りだと感じていました。

 

また、球数が多くなるので、終盤のスタミナも不安でした。

お話を聞きながらその不安要素を消して、県内で確実に優勝をつかむために

この回内グラブが必要だと思いました。

 

それでも正直グラブで変わるのか?と

少し疑問も持ちながらヤマトさんの回内グラブを使用してからこの左投手の投球は、、、

 

==================

 

この続きはこちらです!今、多くの方が読まれています。

 

http://bba.co.jp/?page_id=3815