運を引き寄せるために必要なスキルを知る方法‼️ | 迷宮からの脱出 未来を描く!魅力開花プロジェクト

迷宮からの脱出 未来を描く!魅力開花プロジェクト

人間力開花コンサルタント 大成ちえこ/まだ、自分には可能性があるのではないか?その可能性を最大限に引き伸ばし、次々と引き寄せを巻き起こす専門家 実績1500件以上算命学という学問と潜在意識を理論で解説し、現実創造の仕組みを思考と感情を繋げて実現させる!

生年月日と姓名をツールとして使い

あなたの内なる力を引き出し

永遠の成長・輝きに変える

 

人間力開花コンサルタント

大成ちえこです

 



毎日、仕事や家事・育児に追われ

気づけば自分が何をしたいのか?




全くわからない!?





こんな事に

あなたもなっていませんか?




それは脳内の記憶に

支配されているから




原石に呪いがかけられ

輝けない状態です。




私のセッションを受けると

その思考のクセが視覚で見えてくる




そして、思考のクセが

なぜ原石の呪いになっているのか?

理解できます。




現代人は問題すら

自覚してない方や




自分のやりたい事が

わからない方が




気づけば自分ばかりが一人で忙しく

イライラ不満がたまって

その解決方法をネットで調べてみると




自分を犠牲にして

生きていませんか?




自分の願う未来をイメージして

"願えば現実になる!"

その方法が引き寄せの法則です。




こんな情報を見つけて

「そうか!引き寄せは願えば叶うんだ!」




そう思う一方で

"願えば叶うなんて都合の良い事

 あるわけないよな…"




そんな心の声が脳内に響きます。




引き寄せるために

願えば行動しなくても叶うのか?




それは、少し話が違います。




自分の理想の未来をイメージして

それを脳が意識するので




実際に行動することで

現実に近づくのです。




"都合の良い話はない"




そう心の奥底で思うから

理想の未来のために

できる事や好きな事を探す

行動を起こす。




でも、過去にやった事があること

好きだった事

それを追及しようとしても

なぜか動けない。




なんで??



 

行動させるためには

必要なポイントがあるのです




理想の未来のために行動を起こすポイント


①行動を起こす対象が好きであること

②行動を起こす対象が

 理想の未来に辿り着けると

 確信が持てること




この2つが揃った時に

自然と持続可能なエネルギーの源になり

加速し始めます。




私たちは過去に

できない事を克服する教育を

されてきました。




だから、できない事探しは得意

できる事や好きな事で

生きていけないから

好きな事、やりたい事を

やり続けたらダメだ!






こんな風に思い込んでいます。




過去の記憶から脱出することで

自分を信じて行動できる。




人は好きなことなら

努力だと思わずに行動する

そんな生き物です。




例えば

ゲームが大好きだとします。




私も大好きな

ドラクエに熱中していた時は

発売と同時に購入しました。

ほら、行動していますよね?




そのゲームの発売日を調べたり

どこで買うとお得か?と

購入先を検討したり…




ゲーム獲得の行動している時に

"私は目標達成のために

 メッチャ努力してる〜!!"とは

思っていませんよね?




"やりたくて、居ても立っても居られない"

ワクワクしながら勝手に

脳と身体が動いてしまう状況

そんな風になると想像できますよね?




そして、手に入ったら

寝る暇も惜しんで

夜中までやっていました。




ゲームが好きではない方からすると

そんなゲームなんて

途中で謎解きがあったり




強い敵と戦うために

経験値を上げる雑魚キャラと

ひたすら同じことをして戦ったり…




良くそんな面倒臭いことを

やろうと思うな。とか

そんな苦痛はまっぴらごめんと

思うじゃないですか。




でも、好きな事なら

大変な事や苦痛な事が

アトラクションの様に感じて

楽しめちゃうんです。




大変だからこそ

クリアした時に、達成感があり

次のボスに向かってまた

攻略をしようとします。




人は本当に好きな事に関しては

自分が努力しているかも?

なんて、夢にも思わないのです。




それが、自分の人生の中で

見つかったら自動的に

行動してしまうという理由がわかります。







次にやりたくても

行動できない問題です。




ゲームを攻略しながら

進めていく途中で

発売元から




"製品の不具合が判明して

最後のラスボスは倒せません。"

と公表されたとします。




そうしたら

一気にやる気がなくなりませんか?




好きならずっと

やり続けたら楽しいのでしょう?と

言われるかもしれませんが




これだと苦痛になってしまいます。

人は努力している意識なしで

行動できるのは




理想の結果が手に入ると

わかっている時だけです




好きでも最初からできないと

わかりきっていると苦痛になります。




なので、努力を伴わない行動を

引き寄せるためには




①行動を起こす対象が好きであること

②行動を起こす対象が

 理想の未来に辿り着けると

 確信が持てること




この2つが必ず必要です。




なので、自分に価値がない

自分は中途半端で

最後までやり遂げられない




ダメだと言われ続けた記憶に

囚われていたら

自分を認めて加速することは

難しくなります。




そんな悩めるあなたに

自分の行動や思考のクセを

自分で理解できる。




そして、自分の強みを

そこに当てはめて行動を促す

最強ツールをプレゼントに付けた

コンテンツを作成しています。



 

〜お知らせ〜

 

思考のクセ✖️自分の本質=行動

この図式をわかりやすく解説する


 

 

自分の本質を知ることで

思考のクセを視覚化

することができるグループ講座

 

 

 

この新講座のコンテンツを作成中

公式LINE登録をして

お待ちくださいね!

 

 

 

公式LINEはこちら↓

 

image

 

 

私が提供している手法は

本質開花鑑定で

持って生まれた得意・不得意を

視覚化し

 

 

 

どんな行動・言動が原因で

行動が止まるのか?

 

 

 

それがどんな問題に

繋がっているのか?

トレーニングする内容です

 

 

 

自分を深く理解するからこそ

本質を活かした

自分の原石の光りを放ち

行動を加速させる事ができるのです。

 

 

 

それを叶えるのが

わたしの提供している

 

 


本質開花プログラム

  

 

自分の脳の認識のクセを知る

ビックリな体験をしてみませんか?

 

 

 

受けないとビックリ体験は

一生できないかも!?

 

 

 

ご提供中のサービス(大成ちえこHP)

 

 

 

公式LINE登録はこちら↓

 

image

 

 

LINEを使っていない方は

こちら↓メッセージお待ちしております。

お問い合わせ