誰かのために、理想追及!!情報収集思考の操作法!? | 迷宮からの脱出 未来を描く!魅力開花プロジェクト

迷宮からの脱出 未来を描く!魅力開花プロジェクト

人間力開花コンサルタント 大成ちえこ/まだ、自分には可能性があるのではないか?その可能性を最大限に引き伸ばし、次々と引き寄せを巻き起こす専門家 実績1500件以上算命学という学問と潜在意識を理論で解説し、現実創造の仕組みを思考と感情を繋げて実現させる!

算命学占いと潜在意識の整理で

自分の可能性を開花させる

大成ちえこです

 

プロフィールはこちら

 

 

お客様から、ご感想をいただきました。

LSCA(ライフスタイルクリエーターズアカデミー)

ご一緒させていただいている窪島真弥さん♪

 

 

 

鑑定書からみた彼女は

”まじめ”の中に

知性と細やかな気配りができる方…

との印象を受けました。

 

 

 ポイントの質➡まじめ!!ご本人も

「どこで観てもらっても言われます~」

 とのこと。

 

 

生年月日から読み解く鑑定は、

ほとんど同じようなことを

言われると思います。

 

 

わたしの中での違いは

”鑑定する人の読み取り方と伝え方”

これが、一番重要だと考えています。

 

 

たとえば、真弥さんの例だと

ポイントの質はまじめですが、

他の自分を肉付けしている質が

たくさんあるので

”まじめ”という内容が

人それぞれ違います。

 

 

まじめに、周りを気にする質があるので

色々な人が何をしているのか?

困っていないか?

どうしたら円滑に物事が進むか?

を常に観察しながら考え

その上、知識を吸収したい

色々な情報を取り入れたい

それを誰かの役に立てたい…と

頑固に追求し続け

ぐるぐる循環する人となっています。

 

 

傍から見たら、

”そこまで、やらなくても??”

というところまで、

自分が疲れていても

やりたくなってしまうので

適度な休息が必要なこともポイントです。

 

 

知識を吸収したい!

色々な情報を取り入れて

斬新なアイディアを思いつく…

そんな質なので

内面で色々なものを複雑にからませ

アイディアを生み出すための

ひとり思考する・整理する時間が必要です。

 

 

「そうなんです!一人の時間がないとダメ。

 自分の本質をえぐられるような

 自分と向き合う・自分という者は何者なのか?

 自分はなぜ、この様な経験が必要だったのか?

 という追及を3年以上して

 自分の思考と感情を整理することを

 やってきて、少しずつ手放してきました。」

 

 

そうですよね…

すごく頭のいい方で、感性も鋭いので

感覚的に自分の在るべき方向へ

逃げずに向き合い、消化してきていたのです。

 

 

「整理して、手放してきたのに、

 何か問題があると、思考と感情が

 それに、引っ張られてモヤモヤしない?」

 

 

「そうなんです!自分でも

 引っ張られているのは、感じるけど

 そこに行っちゃうんですよ」

 

 

「第一段階”覚醒”していると思うけど

 自分の大元の”原因”を理解しないと

 自分の原因に触れる出来事で、また

 モヤモヤ・イライラしてしまうものなの。

 

 

  そこで、真弥さんが学んできた

 方眼ノートや

 10min FOCUS Mapping®︎

 が活かされますよね?

 

 

 これから、学んだものを

 インプットだけではなく

 アウトプットをして

 循環させることが大事です。」

 

 

「ちょうど、アウトプットが

 足りないと思っていました。

 今年の漢字を、手帳に

 ”環~めぐる~”と

 今年の初めに書いたんです!!」

 

 

ほらね、み~んな必要なことは

自分が知っているのです…

 

 

あとは、自分の未来をイメージして

それに向かう行動が大切。

 

 

その後押しをするのは

結局は自分の内面に眠っているのかも

しれませんよ♪

 

 

真弥さん、

貴重なお時間をありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

52年間も、モヤモヤと付き合ってきた

わたしが、劇的に変化できたセッションを

体験しませんか?

お気軽にお問合せくださいね!

 

 LINEのご登録はこちら

    ↓

  友だち追加

 

 

LINEを使っていない方は

こちらから↓メッセージお待ちしています^_^

   お問い合わせ