しっかり活動はしてました

完璧エイベさんに振り回されっぱなしですが

ドームツアー、すべて参戦しました

ビッベンはあの空間がペンちゃん達で埋め尽くされたのを見て、感動してくれたかなぁ。
だったら、いいなぁ…
ドームツアーをやっている間に、
テソンソロコンサート
ジヨンソロコンサートが発表。
まだまだ彼らの活動は止まらないみたいですね

さて…
どこまでついていけるのやら

今年はじめてのブログなので、
遅くなりましたが…
今年もよろしくお願いしますm(__)m



テソンソロコンサート
ジヨンソロコンサート









(ワールドツアーでも着てない?かな?)



