BB★ハルハル -3ページ目

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブログはだいぶ疎かになってましたが…


しっかり活動はしてました得意げ


完璧エイベさんに振り回されっぱなしですが台風


ドームツアー、すべて参戦しましたDASH!

ビッベンはあの空間がペンちゃん達で埋め尽くされたのを見て、感動してくれたかなぁ。

だったら、いいなぁ…


ドームツアーをやっている間に、

王冠2テソンソロコンサート
王冠2ジヨンソロコンサート

が発表。


まだまだ彼らの活動は止まらないみたいですねガーン


さて…
どこまでついていけるのやら汗


今年はじめてのブログなので、
遅くなりましたが…


今年もよろしくお願いしますm(__)m
VIPシートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


前から2列目とか、緊張する~(≧∇≦)

久々、近くで見れちゃう!?
始まりました~!
ワールドツアードキドキ

久々のビッベン(≧▽≦)
相変わらずジヨンはかっこよかったドキドキ

初日は、歌詞がハングルや日本語が入り混じっていて逆に面白かった(⌒▽⌒)

2日目は統一してきてた。
アリーナツアーとは違ったのは、
衣装がNEWキラキラ(ワールドツアーでも着てない?かな?)
『モンスター』がハングル
ジータプの前にジヨンソロ『クレヨン』
アンコールは巨大トロッコに乗ってくる
ぐらいかな?
アリーナツアーに比べて、ダンスも砕けた感じひらめき電球

アリーナツアーみたいにVIPシートにメンバーが行くことはなかったかな…

髪色もみんな落ち着き、格好良さ倍増キラキラ
早く近くで見たいо(ж>▽<)y ☆