BB★ハルハル -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BB★ハルハル
BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
トさんの新発見!が更新♪
オヒサシブリデス(タプ風)
って(´ψψ`)
久々、テソンがupしてくれてパワーが出た
日本に今、いるよね?
スンリとテソンは何してるんだろう
ㅋㅋㅋ。
続けて、ジヨンがTwitter更新!
タプ待ちらしい(笑)
今から5人でお食事かしら?о(ж>▽<)y ☆
シンガポールのビッベン。
ジヨンとヨンベが同じ写真をTwitterでUP
スンリの顔、久々見た~(≧▽≦)
お兄さん2人に許してもらえたのかな?
この写真だけで少し気持ちが楽になったかな…
お久しぶりです。
なんだかバタバタしてて、ブログが放置状態
情報追うのに精一杯(;^ω^A
とりあえず…
羨ましい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
可愛いジヨン。
なんで今、私は韓国に行ってないんだろう(;´Д`)ノ
早くYouTubeにUPして下さい~
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧