BB★ハルハル -4ページ目

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オヒサシブリデス(タプ風)
って(´ψψ`)


久々、テソンがupしてくれてパワーが出た!!

日本に今、いるよね?目


スンリとテソンは何してるんだろうニコニコ
続けて、ジヨンがTwitter更新!

タプ待ちらしい(笑)

今から5人でお食事かしら?о(ж>▽<)y ☆
ジヨンとヨンベが同じ写真をTwitterでUP!!

スンリの顔、久々見た~(≧▽≦)

photo:01



お兄さん2人に許してもらえたのかな?

この写真だけで少し気持ちが楽になったかな…
なんだかバタバタしてて、ブログが放置状態あせる

情報追うのに精一杯(;^ω^A

とりあえず…
羨ましい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
photo:01

なんで今、私は韓国に行ってないんだろう(;´Д`)ノ
photo:01


早くYouTubeにUPして下さい~