BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Amebaでブログを始めよう!
BIGBANG world tour 7月12日のバンコク公演に参戦しまーす!

初めての会場、国で一人参戦💓

はやく…はやく…
新曲聞きたくて仕方がない❗
ソウル公演行けなかったから、なおさら(。>д<)

しかし、バンコクのコンサート事情がさっぱりわからない🌀

どなたか一緒に開演までの時間過ごしませんか?
人見知りはしません❗
ご迷惑もかけません❗

ぜひぜひ、メッセージお待ちしています❗
韓国公演以来のジヨンコンサートにいってきました。

カタコトで話すジヨンは可愛い♥

そして、何より寒かった(>_<)
極寒の中、コンサート!
ジヨンが汗を書いていない!
ヨンべが厚着!
韓国公演で入場待ちしているときの寒さだったわ~

まぁ、これもいい思い出w

ジヨンがあげたインスタに私が写ってて、テンション上がったドキドキ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



一日目は、こちらにも運よく当選✨
私服ジヨン、かっこよかった♥
車の窓からチラチラのぞくジヨン、可愛すぎた(≧∇≦)

photo:06


このヨンべ、かっこいい!!

この髪型でコンサートやってくれないかなラブラブ

photo:01