同行者募集!BIGBANG world tour 7月12日のバンコク公演に参戦しまーす!初めての会場、国で一人参戦💓はやく…はやく…新曲聞きたくて仕方がない❗ソウル公演行けなかったから、なおさら(。>д<)しかし、バンコクのコンサート事情がさっぱりわからない🌀どなたか一緒に開演までの時間過ごしませんか?人見知りはしません❗ご迷惑もかけません❗ぜひぜひ、メッセージお待ちしています❗
西武ドーム2DAYS。韓国公演以来のジヨンコンサートにいってきました。カタコトで話すジヨンは可愛い♥そして、何より寒かった(>_<)極寒の中、コンサート!ジヨンが汗を書いていない!ヨンべが厚着!韓国公演で入場待ちしているときの寒さだったわ~まぁ、これもいい思い出wジヨンがあげたインスタに私が写ってて、テンション上がった一日目は、こちらにも運よく当選✨私服ジヨン、かっこよかった♥車の窓からチラチラのぞくジヨン、可愛すぎた(≧∇≦)