BB★ハルハル -2ページ目

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日、セブンのコンサートにテソンがきたみたいだね~

セブンも入隊…
身近な人が入隊すると聞くと、改めて考えてしまう🌀

さて、テソンCDの特典が発表されたね~
今回は一枚で応募出来るから、買うし応募してみようと思う。
テソンの歌声は本当に素敵✨
生で聴けるのが楽しみニコニコ
なんかね、感動した…

ケーキが2日間出たんだけど、どちらもペンちゃん達が企画したサプライズ。
今日はスンリは言葉に詰まっちゃってた…
テソンやヨンべはウルウルきてたし、ジヨンはしばらく俯いてた。

韓国ペンちゃんの想いがメンバーに伝わってるのが痛いほどわかったよ。

彼らもそれに答えるために全力でファンサービスドキドキ

「サランへ~」
の叫びに
「ナ ド サランへ」
と答えるジヨン。

スンリは終始笑顔キラキラ

タプさんはおちゃめな一面を見せ、
ヨンべは相変わらず自由人(笑)

テソンは水かけ攻撃にひひ

楽しそうだったよ音譜

長くて大変だったツアーも終わりました。
私は韓国公演と日本公演を全ステ。
楽しかった~
いろいろあったなぁ。
新しいチングにも会えたしニコニコ

本当に
ビッベン、そしてスタッフ
世界のペンちゃん
お疲れ様でした~!!
photo:01



photo:02

今日は明るいうちに会場に着いたので、いろいろ撮影✨
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



Goodsも購入~

うちわがまさかのスンテソ売り切れしょぼん

photo:07



そしてGマのブースでもらったカレンダードキドキ

photo:08



今日のコンサート韓国ペンちゃん達が企画した風船サプライズが大成功!

スンリが一番に気づいてくれた音譜

みんな感動してたはず!(≧∇≦)

そうビックリマーク
今日はね…
ジヨンをめちゃくちゃ近くで見れたドキドキ
005区の後ろで柵にもたれかかって見てたら、アンコールでジヨンが降りて来て後ろのほうまで走ってきた!
いきなりの最前列になり、死にそうになりながら心臓バクバクショック!
オーラが半端なかったよ!

テソンの優しさもよくて、ソロコンも2日間入りたくなってきた(>_<)
もう少し考えよう…

明日は最終日キラキラ
弾けます!