ファイナル 2日目〜! | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は明るいうちに会場に着いたので、いろいろ撮影✨
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



Goodsも購入~

うちわがまさかのスンテソ売り切れしょぼん

photo:07



そしてGマのブースでもらったカレンダードキドキ

photo:08



今日のコンサート韓国ペンちゃん達が企画した風船サプライズが大成功!

スンリが一番に気づいてくれた音譜

みんな感動してたはず!(≧∇≦)

そうビックリマーク
今日はね…
ジヨンをめちゃくちゃ近くで見れたドキドキ
005区の後ろで柵にもたれかかって見てたら、アンコールでジヨンが降りて来て後ろのほうまで走ってきた!
いきなりの最前列になり、死にそうになりながら心臓バクバクショック!
オーラが半端なかったよ!

テソンの優しさもよくて、ソロコンも2日間入りたくなってきた(>_<)
もう少し考えよう…

明日は最終日キラキラ
弾けます!