ALIVE TOUR 大阪公演最終日レポ。 | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

行ってきました!
今日の席はスタンドF17列目。



入口の真上だったので、前に誰もいなく見やすかったし踊りやすかったにひひ



今日は、ヨンベの声の調子がおかしかったのかな?


3人のMCで、声を聞かせての替え歌歌ってるとき声が裏返ってたあせる

テソンが「音が高いからね」と言ってたけど…


去年はタプが声出てなかったし、連日だと大変だよねガーン


でも、最後まで綺麗な声で歌ってくれましたキラキラ


5人のMCでは、笑い声をメンバーがやることに。
タプ→早い笑い声
ヨンベ→ひきつった笑い声でスンリが「悲しいの?」って言ってたにひひ
テソン→演歌風にとスンリが要求

その流れでジヨンも演歌風に笑えと言われる得意げ

何度か咳払いをして声を調整DASH!


すごく上手にやったよアップグッド!


で、毎度恒例の好きな歌を聞くとき…

スンリ「GDの好きな曲を教えてください」
ジヨン「全部好きだから選べない」
スンリ「そんなこと言わずに1つだけ」
ジヨン「全部好きです」
スンリ「…………ガーンGDさん、今日はSだね」
テソン「何言ってるの、V.IビックリマークV.IはドSでしょ!?にひひ
スンリ「何言ってるのビックリマークオレはMだよビックリマーク

Mだよって言って胸を隠したスンリが可愛すぎニコニコ

この発言にメンバー大爆笑(笑)


タプのときは、タプのギャグ?アラレちゃん走りが受けず拗ねるにひひ

拗ね方がまた可愛くてラブラブ
ジャンプ→ドンッ→プンッ
(想像してくださいガーン)



そしてー
最後のMC。


ヨンベのmonsterアルバム購入催促の時に、またもやタプが拗ねる(笑)

毎回やってたら、タプペンが増えるわぁ~ニコニコ



そして、今日は最終日だったこともありアンコールは盛り上がりましたビックリマーク


ジヨンは最初にロックオンしたコが、タプうちわ持ってた。
近くにジヨンうちわ持ってるコがいるのに…

ドS~(>_<)



と思ったら、後からちゃんと迫ってたラブラブ


メインステ側のところにも行き、ジヨンは龍のぬいぐるみ首に巻いてファンサキラキラ


ちゃんとスタッフに後で渡してたニコニコ


そうそうビックリマーク
昨日からタプはアンコールの時、帽子を取って前髪降ろして登場キラキラ

ジヨンは今日アンコールで着用していたキャップを投げてたビックリマーク

髪がさらさらキラキラ


裏でお二人とも髪を手直ししてきてたんだねニコニコ


で、ダブルアンコールは曲順がかわりBAD BOYからビックリマーク
その時スンリが「二階、三階も」と言ってくれたのが嬉しかった音符

若干アンコール辺りから、スタンドやアリーナ後方はほっとかれてる感じがしちゃうんだよねガーン


FBで終わって、スンリとヨンベが先にハケたんだけど…


会場は「もう一回」コールがなりやまないひらめき電球


テソンが「HANDS UP?」
と言ってトリプルアンコールビックリマーク


タプ、ヨンベはステージを降りてファンサしまくり!!

とうとうスンリも客席に水をかけるため下に降りた!!


テソンはステージから遠いペンちゃん達に手を振ってたパー


ジヨンは疲れて座り込みながら歌ってたニコニコ



途中からはスンリはバンドの中に入って、ギター弾いたりドラム叩いたりしてたキラキラ



最後までお辞儀をしたり、手を振ってたジヨン。
いつもは遠くまで手を振ったりしないのに…

今日はジャンプして手を振ってくれたラブラブ


そして、ハケるのも最後だったジヨンは…


証明も消えたのに、くるっと客席を見て両手を広げ深々とお辞儀をしていた。



やっぱり

好きだーーー(≧∇≦)ドキドキ


と思った瞬間でした音符



あ~
関西の盛り上がりはすごい!!

イスンヒョンコールも昨日より大きくなってたしキラキラ



………………

京セラも行きたくなってきた得意げ


ということで、帰宅中家車DASH!



明日からの仕事頑張りますニコニコグー