大阪公演最終日終了~! | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はいつものにHANDS UP歌ってくれたよ~O(≧∇≦)O


ざっと3時間!!


ヨンベ、タプ、ジヨン以外にスンリも降りたビックリマーク


タプとジヨンはメインステのほうも降りて、ファンサしてたニコニコドキドキ




ビッベン最高だぁ長音記号1(≧∇≦)