大阪公演最終日終了~!今日はいつものにHANDS UP歌ってくれたよ~O(≧∇≦)Oざっと3時間ヨンベ、タプ、ジヨン以外にスンリも降りたタプとジヨンはメインステのほうも降りて、ファンサしてたビッベン最高だぁ(≧∇≦)