すぐさまバスに乗って会場へー
着いたのが14時前。
リハーサル見学のため、本日の公演が19時にも関わらずしばらく会場近くのバスで待機。
待機場所が、関係者入り口が見える位置だったのでぼーっと見てると1台バンが到着



なんとヨンベが降りてきた



チングと2人でテンションアップ

リハ見学が16時からだったので、それまで自由行動。
なんかあるの?
と心配してたけど、韓国のコンサートは祭りでした




屋台は出てるし、協賛しているスポンサーはブース設けていろいろイベントしてました。
FILAは無料でポスター配布

(もちろんBBの新作)





Gマーケットはサンプルを無料配布

m2DAYはYGファミリーのパネルを写メして見せたら、ブログやっているファミリーが表紙のノートを配布



他にもたくさんパネルが飾ってあり、それだけでも得した気分(笑)
時間になり、いよいよリハ見学。
時間は短く20分。
スタンド席で見学になり、どこで見てもOK

バスのグループごとに入場

私達は最後に入りました。
すでにリハは始まっていて、BBが私服で歌ってました

右サイドのスタンド席近くの外周で歌っていたので、最初に入ったペンはそっちにダッシュ

私達が入った時にはそこは込み合っていたので、逆サイドにダッシュ

なんと

それと同時にBBもじゃれ合いながら逆サイドに移動。
最初にスンリが近くに

相変わらず自信満々で、私達の必死の叫びを見ながらニマニマ顔。
続いてヨンベがスンリの右隣に

チングはヨンベペンなので、私と交代。
ヨンベは華麗にターンとかしてくれました

遅れてテソンとジヨン

しかし、私達がいるスタンド席からいけない場所に立つ

私達に関係なくテソンとジヨンは仲良くじゃれ合ってるのを見て萌ぇ~

最後にタプがスンリの左隣に…
タプがすごく細くてびっくりしました。
しかしやはり彼はすごい

みんなパーカーとかトレーナーとかラフな格好なのに、
ス ー ツ
でリハしてましたよ

5分ぐらい目の前にいてくれて、彼らは去っていきました。
その後セブンが出てきて見ていたら終了

短かったけど、近かった

で、出てきてまたブースで遊んでたら少しずつ列が出来始め…
聞いたら17時半には開場らしい

番号別に並んで入るんだけど、自分のブロック(チケットには区と表示)についたら席取り合戦

なんとなく花道じゃないけど外周がある最前列確保

外周と客席が近い

みんな始まるまでペンライトとか置いてるし(笑)
トップバッターは2NE1

ミンジが私達側にきてくれた

可愛かった~
続いてSE7EN

さすがソンベ

舞台でいろいろ見せてくれました

続いてコミ

いやぁ………
すっごく歌がうまい

聞きほれちゃいました

そしていよいよBIGBANG

いつも通り「ガラガラGO」で登場

私達の位置には、スンリが目の前に~




手を伸ばせば触れそうな距離…
チングは背が高いので外周ギリギリに立ったスンリの足にタッチ

私もペンライトでタッチ

下から見上げるスンリは、キラキラ光っててかっこよかった

続いてサイ

正直、まったく知らなかったんだけどあおるのとかかなりうまくて盛り上がった~
他にも
ヤンサのマネしたりと笑いも取りつつ(笑)
SE7EN×コミ
コミ×2NE1
2NE1×BIGBANG
SE7EN×タプ
コミ×ヨンベ×ダラ×SE7EN
ジヨン×CL
ボム×コミ
SE7EN×タプ×ジヨン×ヨンベ
タプ×ジヨン
も魅せてくれました

この日は、ジヨンもちらっと目の前にきてくれたけど…
コンサート後の話題は、スンリの話で盛り上がったのは言うまでもありません(笑)