帰ってきました! | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イルボンに帰ってきましたキラキラ


長音記号1長音記号1長音記号1
めちゃくちゃ楽しかったなあニコニコ


絶対また行くからぁアップアップアップアップ


レポはまた後日しますラブラブ