握手が終わったばかりなので、心臓バクバク

手が少し震えてる

時間と共に入場

パネルがたくさん飾ってあり、メンバー1人1人の衣装が飾ってありました

◇スンリのグローブ
「Strong baby」のソロで着用していたグローブ。
◇「声を聞かせて」の時に着用していたシューズ
メンバーは気に入るとずーっと愛用するとコメントあり。
結構履き古してありましたが、誰のシューズとは書いてなかったけど…
中に“GD”と書いてあるのを見つけて大興奮
w◇テソンが今撮影中のドラマで使っているお面
まだ温もりが残ってそうだった(笑)
◇タプが「Turn It Up」で使用した指輪とブタ
すごいゴツかった

◇ジヨンがELTコンサートで着用していたMCMのブルーのジャケット
小さい感じがした。
でも、着たら重たそうw
◇ELTコンサートのオープニングで着用していたジャケット5人分
キラキラしたとこ(ストーン?)以外は普通の生地でビックリ


◇ヨンベソロコンの衣装
白地にバックにはヨンベの顔が入った衣装。
すごく凝ってた印象

そしてー
最後にBBにメッセージがかけるボードが




「I
GD.チョアヨ!アキ」←ちゃんとハングルで書きましたよ
見てくれたかな?
webサイトみたらちょうど私が書いた所にジヨンがっ


寄りかかってた

見てくれたことにしようw