ギャラリー! | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

握手会が意外と早く終わったので、14時からのギャラリーは福家書店の前で待つ感じになりました。



握手が終わったばかりなので、心臓バクバクドンッ
手が少し震えてるガーン



時間と共に入場ひらめき電球


パネルがたくさん飾ってあり、メンバー1人1人の衣装が飾ってありました音符


◇スンリのグローブ
「Strong baby」のソロで着用していたグローブ。



◇「声を聞かせて」の時に着用していたシューズ
メンバーは気に入るとずーっと愛用するとコメントあり。
結構履き古してありましたが、誰のシューズとは書いてなかったけど…


中に“GD”と書いてあるのを見つけて大興奮!!



◇テソンが今撮影中のドラマで使っているお面
まだ温もりが残ってそうだった(笑)


◇タプが「Turn It Up」で使用した指輪とブタ
すごいゴツかったあせる


◇ジヨンがELTコンサートで着用していたMCMのブルーのジャケット
小さい感じがした。
でも、着たら重たそうw


◇ELTコンサートのオープニングで着用していたジャケット5人分
キラキラしたとこ(ストーン?)以外は普通の生地でビックリ!?目



◇ヨンベソロコンの衣装
白地にバックにはヨンベの顔が入った衣装。
すごく凝ってた印象!!


そしてー
最後にBBにメッセージがかけるボードが!!!!!!!!


「IドキドキGD.チョアヨ!アキ」←ちゃんとハングルで書きましたよメモ



見てくれたかな?



webサイトみたらちょうど私が書いた所にジヨンがっニコニコラブラブ


寄りかかってたドキドキ



見てくれたことにしようw