握手会! | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

終わった~!!!!!!!!!!



やばいあせるあせるあせるあせる


超緊張したニコニコ



番号呼ばれて行ったら、スムーズぐらいすぐに会場へDASH!



並びはタプ、テソン、ヨンベ、ジヨン、スンリ



彼らは片手を出してて、私たちが両手でギュッな感じ!!


でも、テソンはやっぱり優しかったキラキラ
しっかり握り替えしてくれたよアップアップアップ


ハイタッチより時間がない感じだったから、余り言葉を交わせなかったダウン


なのでありきたりな「アンニョンハセヨ~」と挨拶を(笑)



ヨンベ&ジヨンがまたサングラスかけてた(たぶんガーン
あいかわらずジヨンから言葉をもらえず落ち込むしょぼん


でも!!!!!!
スンリが今回最後に握手したので、
「元気ですか?」と投げかけたら…
力のない口調で「元気です」と返ってきた汗



元気ないだろ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ガーン


しかし、みんなカッコよかったラブラブ
ジヨンドキドキ
モシッタァ~ラブラブ