




やばい




超緊張した

番号呼ばれて行ったら、スムーズぐらいすぐに会場へ

並びはタプ、テソン、ヨンベ、ジヨン、スンリ
彼らは片手を出してて、私たちが両手でギュッな感じ

でも、テソンはやっぱり優しかった

しっかり握り替えしてくれたよ



ハイタッチより時間がない感じだったから、余り言葉を交わせなかった

なのでありきたりな「アンニョンハセヨ~」と挨拶を(笑)
ヨンベ&ジヨンがまたサングラスかけてた(たぶん
)あいかわらずジヨンから言葉をもらえず落ち込む

でも



スンリが今回最後に握手したので、
「元気ですか?」と投げかけたら…
力のない口調で「元気です」と返ってきた

元気ないだろ






しかし、みんなカッコよかった

ジヨン

モシッタァ~
