彼の手はそっとアタシに伸びてきた・・・・


一枚ずつ包装紙をはがすように衣服を剥ぎ取られ
生まれたままの姿に変えられていくアタシ。




ぼんやりとした意識の中で、彼の息遣いが
荒くなっていくのを感じる。









眠っていると思い込んだ彼の行動は次第に
エスカレートしていった。




































なんてそんなのようなお話は置いといて
『ドリームバトン』でつよ。(ノ∀`*)




もうね。
最初にエロネタ入れないとバトン出来ない
身体になってしまったの(つ∀`)エヘヘ



********************************************************************************************





今回の提供者は




『 sayichiのsayichiな日々 』   のsayichiくん。





ちぃの奴隷第一号(ヲイ)のsayichiくん( ゚д゚)ノ
君のテンションと感性がアタシはダイスキだww
Sっ気タップリでいじりにいってあげて下さい(・∀・)ニヤニヤ








*******************************************************************************************





さて。
それではバトンです(*´∀`)ノ







Q1、小さい頃何になりたかった?






小さい頃かぁ( ゚д゚)
アタシにも幼少期位はあるもんなぁ。







そりゃ小さい頃の憧れなんて
決まってるでしょ?アナタ(ノ∀`*)アヘアヘ








アタシだってオンナノコ。
大人の女に成長して・・・・・・


















































M性感嬢(*´∀`)ノ












ゴメン。嘘でつ_| ̄|○




いい加減このパターン止めろって?
何かボケたいのよ人として(ヲイ)





まぁ真面目な話( ゚д゚)


なんかね。
スゲー旅人になりたかったんですよ(*´∀`)=3




根無し草?
そんな感じに

アコガレまくり(*´д`*)








そう。
アコガレの人がいてね。
その人の様になりたかったの(ノ∀`*)










今どうしているのかしら・・・・・


































a_21.jpg


スナフキン様(ヲイ)








Q2、その夢は叶いましたか?





叶ってたらココにいないし_| ̄|○




つーかマズイだろ。

イイトシしたオンナ

いきなり失踪してちゃ_| ̄|○




子供の頃は漠然としたイメージで憧れたものの、
流石に大きくなってからは断念したよ(´д`;)




でももしかしたらいつか、いきなりふらっと
どっか行っちゃうかもしれません(*´m`)ププ









Q3、現在の夢は?






現実的だけど、自分の家が欲しいなぁ( ゚д゚)

将来ナニがあっても困らないように。







ん?貯金??_| ̄|○アハハ







Q4、宝くじが3億円当たったら?


家買いたい(*´д`*) ←まだ言ってる



あ、でも即金で買うと税金対策大変だとか言わない??
詳しい事全く知らないんだけど。



一応小分けにして貯蓄かな。

多少は旅行したりリッチに過ごしたり(*´∀`)






いっそ自分で風俗店経営?!(ヲイ)







それは流石に無理ですよ_| ̄|○
趣味は趣味として(違)








Q6、昨晩見た夢は?



えぇ!?Σ(´д`ノ)ノ






夢・・・・そんなコト起きた時に枕元で聞いて?(はあと)




つか、全然覚えてないんでつよ_| ̄|○
起き抜けは混乱して夢と現実の区別付かないんだけどさぁ。



というよりも。

今の生活全てが夢

という可能性も!?((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





イヤン。
結構充実してるのにぃ(ヲイ)











Q5、あなたにとって夢のような世界とは?





んー( ゚д゚)
全く想像がつかないや。



時間とお金の余裕がある生活かなぁ。




あ。
やっぱ恋人と甘い生活
ステキだよね!(*´д`*)





そんでもって更に

ワンコもいる訳さ!(*´∀`)=3






って。
想像つかないとか言いながら
願望言いまくりじゃないのアタシったら_| ̄|○








Q7、この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?





んー(;゚д゚)ドウシヨ
ダメならスルーって事で指名させて頂きますかw







【 月の花 】 しょうこ様



忙しそうなのだけど(´∀`;)ゴメン。
真面目な記事もお笑い記事も大好きだから、
イロイロ聞いてみたい気がしちゃうの(*´∀`)=3





【 ほんのちょっとだけDARK SIDE OF THE MOON 】 ryo様




さぁエロで行くか、笑いを取るか。
はたまた意外に真面目に語っちゃうか(・∀・)ニヤニヤ
ねーさんは楽しみにしていまつ。テヘ。






【 人妻風俗嬢・花織の悶絶日記 】 花織様





お仕事の話題のブログなので、バトンOKか
ちと心配ですが(´∀`;)
ねーさんのドリーム聞いてみたいでつ(ノ∀`*)アヘアヘ









【 アクアマリンな気持ち 】 アクア様




エロ・恋バナ・お笑いと三大要素を備えた
アクアちゃんにも是非!(*´∀`)=3
どのパターンで対応してくれるか楽しみ(ヲイ)







【 もんちくんの駄目ダメ日記 】 monti様





自分の成長過程の一環として、過去の夢を
振り返ってみるのはいかが?(*´∀`)ノ
日記のようにリアルなの期待して。








とりあえず5名様のトコロにTBしちゃいます(*´m`)
そして今日はコメレス&ご訪問もしちゃうぞー♪



こんな夜中に元気有り余ってるなぁアタシ_| ̄|○ヲヲゥ




********************************************************************************

とか言いつつ、数件遊びに行ったら
力尽きました_| ̄|○ヲヲゥ
1時間しか持たないのねアタシww


コメレスは明日と言う事で(つ∀`)