嫌な性格 | 『ジジとババ』のあたふた暮らし

『ジジとババ』のあたふた暮らし

80歳の手習いでブログを始めて見ました。
まだまだ頑張ります。

此処二三日落ち着かない日々が續いている

ビビりの性格で、何事も何時も通りに運ばないともう

パニクって頭がグラグラする

そうなると日々の仕事が手に付かない

今朝は起きて見ると、携帯が真っ黒あっヤッチャッた

昨夜充電するの忘れて寝てしまったのだ

 

慌てて充電しても、まだ真っ黒、姪っ子の起きる時間を

見計らって電話、電源を入れないと駄目と言われて

あっそうかと電源入れて、一件落着

 

ドコモに行かずに済みました、早朝から迷惑掛けて

御免なさいね、有難う御座いました

此れで、安心して百才体操に元気で行って来ます

ビビり子より。