財布が大怪我 | 『ジジとババ』のあたふた暮らし

『ジジとババ』のあたふた暮らし

80歳の手習いでブログを始めて見ました。
まだまだ頑張ります。

心地良い天気に誘われて、どうしても買い求めたい物が有るので

お昼を早めに食べてお出かけ

入用な物の買物は済ませて、後は目の保養と此れが悪かった

財布が大怪我、と言ってもそんなに沢山のお金は持って居ないけど

財布の中はジャラジャラばかり、

 

バス停でバス待って居たら、何時も利用するタクシーがお客さんを

降ろしている、これ幸いと近いけど御免ねと断って乗車

乗ってからあっお金足りるかな心配、あっプリペイドカードが有る

安心と

でもJRの駅から家まで600円ジャラジャラでも足りたわ

もう暫くは財布を労わってあげよう

お天気に誘われてお出かけはもう暫くは止めないと、と反省の日