今年はお花見無理かもね | 『ジジとババ』のあたふた暮らし

『ジジとババ』のあたふた暮らし

80歳の手習いでブログを始めて見ました。
まだまだ頑張ります。

まだ桜が蕾の状態の時、友達が今年は花見に

行こうねと言って居た

ウン行こう、遠くまでは歩けないけどバスで行ける

範囲までならと、約束したけどね~

 

どうも天気予報見てると駄目みたい、昨日今日ととても寒いし

私は週三回出掛けるし

友達も週二回、デイサービスに行き始めた、先日電話で

デイサービスは、楽しいけど疲れるねと話して居た

 

私は半日だからそんなに感じないけど、一日はやはり

疲れるだろうね

日にちの調整が取りにくい上に、明日明後日は雨模様

お花見はどうも無理かも

 

今我が家の前の公園の桜満開の状態、今年は蕾から満開

までが例年より早かった感じがする