何かブログ投稿できなくて遅くなりました
書いてたんですけどね!!わら
今日は寄り道してた帰りました

そこでみたのは…。
中学校ですね!笑笑
ここ見てた訳じゃないですよ


グランドですよ♪
そろそろ完成だなぁってヽ(*´▽)ノ♪
ここで、中学生が野球の試合してるとこ
見てみたいですねぇ

って思いながら通りました!!
それから一時間ほど寄り道しました
一人も楽しいですよぉ

可愛そうとか思わないでね!笑笑
帰ってきてからは寝ました

とにかく疲れてました

一年生大会まけて!!
明日は上村くんが坊主にするそうなので
楽しみにしときます

暇があれば写真UPします!笑笑
お楽しみに~

では、また明日ー(*´∇`*)
暑くないこと願います


