高校生…。 -6ページ目

高校生…。

ブログの説明を入力します。


何かブログ投稿できなくて遅くなりました

書いてたんですけどね!!わら



今日は寄り道してた帰りましたあせる


そこでみたのは…。










中学校ですね!笑笑



ここ見てた訳じゃないですよビックリマークビックリマーク


グランドですよ♪


そろそろ完成だなぁってヽ(*´▽)ノ♪


ここで、中学生が野球の試合してるとこ
見てみたいですねぇ音譜


って思いながら通りました!!


それから一時間ほど寄り道しました


一人も楽しいですよぉキラキラ


可愛そうとか思わないでね!笑笑


帰ってきてからは寝ましたぐぅぐぅ


とにかく疲れてましたあせる



一年生大会まけて!!
明日は上村くんが坊主にするそうなので
楽しみにしときますキラキラ


暇があれば写真UPします!笑笑

お楽しみに~クラッカー


では、また明日ー(*´∇`*)


暑くないこと願いますあせるあせる