そらぁー☆これ見てくださぁいきれい過ぎたので下校のときに…撮りました(・∀・)毎回見てますが今日のはきれいでしたよですが帰りは暑かったです汗が止まんないです!今日はテスト…。だったんで早く終わりました早く帰れてよかったです♪♪暇なのでコメントしてくれたらありがたいですまた午後にいいことあれば書きます!ではでは…