雲今日の昼はランニングしよーって思ってたけど…。3時が暑い暑いということで歩きましたでも暑かったです!!!!走ったあとは家でゆっくりしそれからダイエーいきました!!!!そこでみたのが夕暮れと入道雲こんな感じでしたあっこれはネットですよ♪今度余裕があれば上をふっとみあげるのもいいですね入道雲はとてもきれいですよーじゃあ夜遅いのでこれぐらいで…。