高校生…。 -2ページ目

高校生…。

ブログの説明を入力します。



おひさでーすキラキラ


今日はなんもしてないよぉ354354


まぁ運動はしましたけどね!!









バットのグリップ悪くなったから


ゆめタウンのゼビオ行って!!!!


グリップ買ってきましたーきらきら!!きらきら!!


大変でしたー(>_<)


そのあとはグリップの感触試しに


素振りしましたキラキラ


これぐらいですね♪

ではこれぐらいで…(  ̄▽ ̄)