野球道具おひさでーす今日はなんもしてないよぉまぁ運動はしましたけどねバットのグリップ悪くなったからゆめタウンのゼビオ行って!!!!グリップ買ってきましたー大変でしたー(>_<)そのあとはグリップの感触試しに素振りしましたこれぐらいですね♪ではこれぐらいで…(  ̄▽ ̄)