おばあちゃんちへ☆こんばんわー(*´∇`*)やっと家に今から帰ります疲れましたー従兄弟に会えたんで楽しかったですよthe田舎ですね♪でも、自然が一杯あっていろんなことして楽しかったー花火二回もして飽きましたね…。そえそう犬がかわいかったーずっと遊んでました散歩の時の空すごかったよオレンジ☆やばばー(//∇//)あっ!GReeeeNの『オレンジ』聞いてみてね関係ないか!笑笑まぁ楽しかった明日からは暇人なんでメールしてね!!じゃあまた明日