高校生…。 -3ページ目

高校生…。

ブログの説明を入力します。



こんばんわー(*´∇`*)


やっと家に今から帰りますキラキラ


疲れましたーあせるあせる


従兄弟に会えたんで楽しかったですよ!!





the田舎ですね♪


でも、自然が一杯あっていろんなことして


楽しかったーラブ


花火二回もしてきらきら!!


飽きましたね…。


そえそう


犬がかわいかったーキャハハ

ずっと遊んでました音譜


散歩の時の空すごかったよ




オレンジ☆


やばばー(//∇//)


あっ!
GReeeeNの『オレンジ』
聞いてみてねキラキラ


関係ないか!笑笑


まぁ楽しかった


明日からは暇人なんでメールしてね!!


じゃあまた明日パー