高校生…。 -4ページ目

高校生…。

ブログの説明を入力します。


はーいヽ(*´▽)ノ♪


土曜日ですね♪


やっと土曜日休みになりましたね音譜


九産という高校では土曜日登校!!!!

↑↑なめてますね!笑笑


ということなんで…。


テンションあげていきますキラキラ







しかも久しぶりのばあちゃんちへ…


泊まりまーす!!


ゆっくりしていきたいですきらきら!!


そこは田舎なんでね


暇人なるかもね♪笑


行ったこと無いところへ…。


散歩したいですねダッシュ


こんなことしてたら甘木ですね☆


写真いいやつ撮れたらのせますね船


楽しみにしててくださいキャハハ


ではではパー

また、書きますね晴れ