やったぁー☆はーいヽ(*´▽)ノ♪土曜日ですね♪やっと土曜日休みになりましたね九産という高校では土曜日登校!!!!↑↑なめてますね!笑笑ということなんで…。テンションあげていきますしかも久しぶりのばあちゃんちへ…泊まりまーすゆっくりしていきたいですそこは田舎なんでね暇人なるかもね♪笑行ったこと無いところへ…。散歩したいですねこんなことしてたら甘木ですね☆写真いいやつ撮れたらのせますね楽しみにしててくださいではではまた、書きますね