高校生…。 -5ページ目

高校生…。

ブログの説明を入力します。

8.08
昨日ブログサボりましたー(>_<)


これにはわけがあるんでキラキラ


昨日ランニングをしたら

45ふんコースを何と…。

31分47秒で走り疲れたわけです354354

てか、新記録っすよヽ(*´▽)ノ♪


いやー嬉しかったー!!


7.5キロ走りましたね♪


まぁ楽しかったですキャハハ


明日は学校最後なんで…。


走りたいけどほどほどにしますあせるあせる


8.09

今日の分も書きますね!!


えっと…。

何もしてないです音譜








機械科の友達が行ったそうでーす波


いいですね海…。


肌焼けたいです晴れ


ということで
海行くために明日は頑張ります♪♪


みんな頑張ろーねあせるあせる


ではランニング行ってきまぁすダッシュ