昨日ブログサボりましたー(>_<)
これにはわけがあるんで

昨日ランニングをしたら
45ふんコースを何と…。
31分47秒で走り疲れたわけです

てか、新記録っすよヽ(*´▽)ノ♪
いやー嬉しかったー

7.5キロ走りましたね♪
まぁ楽しかったです

明日は学校最後なんで…。
走りたいけどほどほどにします


8.09
今日の分も書きますね!!
えっと…。
何もしてないです

機械科の友達が行ったそうでーす

いいですね海…。
肌焼けたいです

ということで
海行くために明日は頑張ります♪♪
みんな頑張ろーね


ではランニング行ってきまぁす


