目にも心にも優しい♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

今日のお花は、芍薬。お嬢さんでした。1本600円ゲッソリ滝汗でも、ラブです。

 

image

硬いけど開きそうな蕾を選んでもらって、バケツに水張ってつけて置いたらこんな感じ。

 

imageimageimage

感じの違う3本。今はもっと開いているし。香ってもこれはひそやかで意外と長持ちするし、この季節だけのものなので連れてきました。お財布には痛い。

 

 

花屋さんの前に朝一で形成外科。

抜糸したけどツッパリ感が…。「中の方は吸収されて溶ける糸で縫っていますので、2か月くらいかかるかな。検査に出したものは、悪性ではないしきれいに全部とれたと思います。」で、やっぱり傷の上にはテープ貼って2ヵ月我慢だそうで。「これで通院は終わりですが、何かあったらすぐ来ること!」だそうです!やった~今日からバスタブ解禁です。

 

 

帰宅しお昼済ましてちょっとお昼寝。ちょっとじゃないぞ。4時回っておりました滝汗昨日のお洗濯もの、アイスはねたマツゴ―のユニ洗わなければ。おしゃれ着洗いです。配布のユニですが、宝物なので。ついでに昨日のブラウスも入れる。メインはユニチョキ

 

来週の内科もこんな感じであっさりと終わればいいなぁ。昨日は色々あって疲れたんだなぁ。実妹の危機一髪。元気でいてくれないとお姉ちゃん困るもん。ランチ行こうってうるさいから、元気もどって来たんだね。気をつけようお互いに。大事な所だから。