ブレーキ安心! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

車関係は、運転しかできないので主人とディーラーさんに丸投げ。気になるところを取り換えて安心。帰り道スーパーに寄ったところ、先日の芍薬の残りが全部開いていた。通りすがりの私は眼福だったけど、もう売り物にはならないんだろうなぁなんて思いながら値札を確認。おおっ!?お嬢さんのままでした。強気!

 

 

image

imageimage

我が家のでこうだもん。これはいやされるんだけど飛び出すハート

 

 

なんだかどっと疲れている。多分、「神様がまた順番抜かしする気なのかしらあせる」と、焦ったからか。落ち着いたようでヘルプ要請は来ないけど、自分のこともあるので油断大敵。それに、自分自身もう縫ったり張ったりは勘弁。

 

楽しめる時に楽しんでおく。あの世に持って行けるものは何もないからと思っているのだけど。順番って大切だもの。

 

 

これを見て、また楽しい時が来るのを待っている。マイクラパジャマ。

image

イオンで2割引きの5%OFFでした。チョキキッズリパブリック飛び出すハート140㎝。去年のとダブりません様にとお写真確認。何枚あってもいいか。大きいサイズになったなぁ。多分まだ大きいと思うけど、暑い時には少し大きめの方がいいかなと。

 

そのうち、色々忙しくなって帰省なんて無くなるのだろうと思う。今の内に楽しんでおこう。あっくんはまだ、「じぃたんばぁたん」と呼んでくれます。可愛い照れ