オリごはん♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

こんにちは!エスコン!

昨日はここからでした。最近いつもこの辺り。たまたま空いていた一番前。image

 

スタメン

image

 

面白い物食べたいなとうろつくと遭遇。可愛い看板だぁ飛び出すハートimage

 

いてまえドッグは大きすぎてこれにしたよ。

オリごはんのお店

大根おろし、ポン酢がいい仕事していて美味しかったです。ヤングコーンが美味しいって初めて思えましたチョキ

 

 

大海くんの月間MVPの表彰式があってimageimageimage

 

試合開始。いや~なんか変。テンポ悪い。ピッチャーもだけどキャッチャーもか?6点取られて先発は2回持たずだし、オリの応援につられたり、もうアイス買いにお散歩に行ったり。

 

顔で野球ができる人。さわやか~ラブラブ吹田の主婦!

image

 

帰宅したら11時少し過ぎ。金曜日朝一抜糸。ヘタレるけどなんか今日でどっか行ったか?ファイターズヘタレてたな。ベンチも数年前のようだったし。

 

 

公式戦3試合目 2勝1敗

 

 

なんか予感。仙台で負けて帰ってきそうだ…。勝ち疲れた?