お花見お散歩♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

普通にクリニックに薬貰いに行っただけです。が、駐車場に八重桜が数本。これがきれいなんだ。

imageimage

ちょっと遅かったね。

 

ここから豊平公園はすぐ。いいお天気、行くしかないね。

 

 

 

ここの花海棠は背が低くて、多分大きくする気がないのだろうと思うくらい、手をかけて貰えていないように思えます

image

 

こんなにかわいいのに。これがおおママのところでは大木になっているし、イオンの近辺にも大きな木になっているお宅がある。

 

image

 

そこから保育園の小さい子たちを見ながらぐるっと回る。途中ナンパされましたよ。「おいでよ、おみじゅあるよ、いっぱいだようさぎのぬいぐるみ」って。ベンチの上にたっくさんの水筒。これならすぐ飲めるのね。かわいいなぁ。みんな同じカラー帽被っていて、小さいの。ばぁたん連れてきたくなっちゃうよ。

 

藤の棚で一休み。

image

 

バズーカ軍団が撮影会。スマホだとこんな感じ。まだ少し早いのかな。香っていない。

 

image

 

ハナミズキは?元気もどっている。

image

 

ハナミズキには青空が良く似合う。

 

image

 

 

ここの八重さん。image

 

桜は木の中に入ってみるのも好き。

 

image

 

フワフワ。桜餅食べた~い。

 

 

突然の黄色!

image

山吹?

 

 

いいお散歩。イオンで見つけて買った日焼け止め。

image

 

ここにミーがいる飛び出すハートimage

 

あ、日ハムデーゲームだったんだ。ポチ、さちとらで完投勝利!明日は誰?強いね。お夕飯の時に見ようっと。